   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日木工が31になり、ようやくユーハーフマスクが削れるようになりました。

まぁ成功率がひどいので、あと1はオークでいこうかな・・・



作ったユーマスクを、マスク愛用者に配っていってたら

いつの間にか色々な人に渡してしまっていた。

最後には、あのブロガー様まで・・・!


ご覧下さい。
これが秘蔵の画像です。

1_20101027203448.jpg


あぶなーい!

こんな集団に絡まれたら・・・

握手したい。


ユーマスク大事に使ってくれ?w



それと!

最近アイアンソーを磨いてもらい、

レリーフアイアンソーを手に入れた

3_20101027203447.jpg


鍛冶さんありがとう・・・

これは本当に長く使いそうなので、大事にします。



あと!

最近放置しすぎた槍。

おいていかれすぎなので、昨日修練PTいってきました!

2_20101027203448.jpg

ここはリムサの霧髭。

正式な名前忘れた\(^o^)/

こいつからの修練が物凄くうまい!

上限の500もらうこともしばしば。

がんばって30まで上げよう・・・

   

こんちゃ!

マスク戦隊だ(´Д`)
かっくいい!

オーク、ユー原木貯めてますよ。

また連絡しますね。

ちなみにユーはオークより簡単に切れます。
矛盾してますね(>_<)

2010.10.28 15:56 URL | じぜる #- [ 編集 ]

>じぜるさん
こんちゃお!

かっくいいでしょw
もっと信者を増やさないと・・・・

そうだ!
サイズとピック準備できていますので!
会った時にでもお渡ししますねw

2010.10.28 16:19 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

ピコ猫です。
霧髭の獲物はエフトなのですか!
それはまだ狩ったことないです。
昨晩は幻術が集まらず
霧髭PTはおじゃんに・・・
私でよければケアルしに行きます。
MP少ないけど・・・

2010.10.29 12:12 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぴこさん
獲物はエフトが一番おいしいです!
こいつは森にもいるので、結構幅広いですね。

あの日は幻術さんがみんな40リーブに、
吸い取られてましたねw

ケアルするぴこさんも見てみたいですな!

2010.10.30 12:26 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

リム産の弓いい感じです

ありがとう♪

2010.10.31 06:09 URL | Def #udn9mxnA [ 編集 ]

マスク・・うへへ

ゴホン

ども!じょっくです!
これから信者さんが増えるといいん・・・・・。

2010.11.01 00:04 URL | じょっく #- [ 編集 ]

>でふさん
おお、それは良かった!

次の弓まで大事にお願いしますw


>じょっくさん
お、こちらでは初めてかな!
いらしゃいませ。

うーん、最近木工眼鏡じゃなく
ガラス眼鏡が流行っているようで・・・
負けない!!!

2010.11.01 08:55 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/111-578303eb

