   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠い・・・けど、がんばって書こう。


おととい?かな。

ふと思ったんです。


クラフターのトークンって、総合評価高ければ高確率でもらえるのかな?

と。

いやーいまさらすぎるww


本当にクラフターのトークンって貯めづらいんですよ。

クリア報酬には表記されないし、もらえるかどうかは運次第。



今までローカルリーブは、総合評価なんか気にせず、

ずっと作業木工のターン

でした。

そのほうがサクサク終わるし、成功率も高いし!


それで今回は、総合評価を気にしながらやってみた。


まずはローカルリーブ。

これは推奨R20以上だともらえるみたいですね。

今回は推奨R25のを受けました。

画像?しばらくありません\(^o^)/


そして次に総合評価はどう決まる?というところ。

まー品質目標が高ければもらえるポイントも高くなるだろうww

なんて安易な考えでやっていたら、まぁその通りでした。

他にも要素はあると思いますが、これが確実!


なので、進捗状況がだいたい60%くらいになったら

入魂で微調整。

耐用度が危なくなったら作業・・・そして完成させる。

これを繰り返し、結果111ポイントの評価をもらいましたさ!

いやー入魂なんて久々に使った。



そして報告での報酬は画像で。

1_20101024104053.jpg


おおおお?

いきなりもらえたじゃないか!!

しかも1100もトークンがw

こ、これは・・・


いやね、一回しか挑戦してないのに

なんとも言えませんww

けど、総合評価が111Pでトークンが1100。

ポイントの約10倍トークンがもらえるということなのかな。


大それた題名なのに疑問ばかりですいませんww

トークンと総合評価なんて気にしたことなかったもので!!



今度はちゃんと見て、また結果を報告します。

さーて眠いけどリーブだ!
   

1100は凄い!w
ポイントとトークンの関係は気にしたことなかったなー…。
ポイント100を越えると追加の報酬品がもらえるから、トークンの枠も増えてるのかも?

他のリーヴみたいに、受ける時に報酬トークン見られるようにしてほしいw

2010.10.25 12:26 URL | 栗 #- [ 編集 ]

>くりさん
4桁はさすがにびっくりしたw

ポイント100で追加報酬っていうのは
今日LSの会話聞いてて初めて知ったよ!
もしかしたらそうかもね。

ほんと、報酬に記載を・・・w

2010.10.25 13:46 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

そんな事情があるとは。
勉強になります。

2010.10.26 12:12 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!
すごいですね。ローカルやってないんで初耳でした。
確かにリージョンと仕組み違うので納得ですね。

最近いろんなとこでりむさんバザってるの見ますよ(笑)
その旅えらい高ランクのもの売ってるのでビックリです。

2010.10.26 12:45 URL | じぜる #- [ 編集 ]

>ぴこさん
ぴこさんは剣術しかみたことないですけど・・・
何かクラフターはやっているんでしょうか!


>じぜるさん
こんばんは!

ギャザラーは確かリージョナルですよね。

いつもリーブに合わせて旅をしているので、
森か海どっちかでバザーしてますw

高ランクのものはきっとリーブ報酬のですなw

2010.10.26 21:43 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

マジデスカ(ノ゚ρ゚)ノ参考になりました!
追加報酬かぁ~・・・これは貰っておくべきですね!
あ・・・まだトークンもらえるローカルリーブがなかったわ(*´σー`)

2010.10.27 10:29 URL | 芽衣 #.rEgMis2 [ 編集 ]

>メイさん
参考に・・・なったのか!w

追加報酬は狙ってもいいかもですな。

トークンもらえるリーブでるまで、
がんばがんば!

2010.10.27 20:18 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/110-867225f9

