   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう3連休が終わってしまった。
まぁ4日仕事いったら9連休だけどね(;´Д`)
ってことで3連休なかなかよくやった。
ヴェスペリア3周目開始から3日目
昨日更新忘れててたまってしまったので一気に。


シークレットミッション4 ザギ(2回目)戦
004

海に落とすのに何度か失敗したOrz


シークレットミッション5 畏怖されし巨体戦
005


シークレットミッション6 ギガラルヴァ戦
006

このサソリめ・・・こいつはやたら苦労したなぁ。


シークレットミッション7 バルボス戦
007


シークレットミッション8 ザギ(3回目)戦
008

やヴぇリタいれてねぇ!って焦ったがおっさんとエステルいたんだった。
おっさんの術吸いまくり。


シークレットミッション9 プロテロプス戦
009

一回分裂してリーダー倒しきれずまた戻ってしまいますた(ノ´∀`*)
もう分裂してくれないのかとおもたよ(´Д⊂ヽ


シークレットミッション10 アウトブレーカー戦
010

最初コア?なんだそれ?状態。
ダウンさせたあとに出すへんな玉を攻撃すりゃいいのか!って気づいたのが大分遅かった。


シークレットミッション11 ベリウス戦
011

うん、シークレットミッションよりもベリウス倒すほうが辛い。


とここまで一気にやってきますた。
1周目2周目じゃカロルの秘奥義をみてないので、さっきスペシャルゲッツして終了。
武器のスキルになかったからどこで手に入れるのかよくわからんかったが
宿に泊まってランダム出現のイベント4回みるとか・・・わかりませんよ。
ラピードもそういえば秘奥義みてないような・・・
はてどこだろ。

次はティソンとナンかな?
ん?あいつらのシークレットミッション激しく難しそう(;´Д`)
明日がんばるさ!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/11-aff0e043

