   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに革が20達成しました。

正確には21になりました!

パンパカパーン。


いまいち盛り上がらないな・・・


パンパカパーン!!ww♪♪


やめよう。


今日はブログネタのために革のクラスクエいってきました!

2_20101022131636.jpg


そして・・・

1_20101022131637.jpg

おめでとう!!

中身は全部すっ飛ばしますよ!

ネタバレなので。

いやー簡潔でいいね♪


これでとうとう三職目の20達成とクラスクエ達成です。

革は修理用なので、あと大事な裁縫も修理用としてあげたいかな。

錬金は分解であげたいし・・・

( ゚д゚)やることおおすぎ・・・

とりあず今の状態で倉庫も鞄もパンパンなので、

無理ですねwww

はぁ、早く追加リテイナーを・・・



<今日の 我 が 子>

はい、二回目です。
実際今日作ったもの全てじゃないけどね!
見て行ってくだしゃい。


・アイアンスピア
5_20101022131635.jpg


4_20101022131636.jpg

感動!!
鍛冶さんが30になったので、アイアンヘッド作ってもらいました。
しかし量産は難しそうです。残念・・・
なにはともあれ、やっとブラススピアから卒業です!


・バンブーフィッシングロッド
3_20101022131636.jpg

初の釣竿作成です。


・ショートボウDX
6_20101022131653.jpg

これはもう前から作っている資金稼ぎの弓。
羽がすごくかわいいw



・アッシュロングボウ
7_20101022131653.jpg

ランク29の木工でも大苦戦の弓。ランク32で安定?
瞬間にかわと、ストリングリネンがかなりネックw
800K?1Mでバザーしてるのをみるけど、売れてるのだろうか・・・
LSメンバーにはいくらで譲ろうかな♪



・WWジャケット
8_20101022131653.jpg


9_20101022131652.jpg

これはとあるとこで手に入れたものです。
意地悪で隠しているんじゃないですよ!
ネタバレになるので・・・ってもう答えが。

木工じゃないですが、かっこよかったのでご紹介。




今後の目標としては、木工は忘れず上げつつ倉庫整理。
そして裁縫を今度サブとしてあげようかなと。
モコ草と草布買います!

いっぱい・・・といいたいけど倉庫が。
くそーw
今ある革と原木を消化したいけど、それにはシャードが・・・
風、土、雷!
たらません。

もう完全に

クラフター>>>>>>>>戦闘

になってきてます。

戦闘はリーブだけに・・・

シャード集め、アイアンスピアも手に入ったし

がんばろう!!
   

ありゃりゃ アッシュロング作れちゃったのねw

昨日の夜に、レファさんが矢を持てないという理由で弓か革を完全に止める宣言したけど、どうなるかなぁw

2010.10.22 17:46 URL | しののめ #- [ 編集 ]

こんちゃ!

すごいですね。
少しはお役に立てたかな?

モコ草了解。

シャードもがんばりますよ!

2010.10.22 18:11 URL | じぜる #- [ 編集 ]

戦闘は単調でシンドイですよねー。
ほぼ、戦闘しかしてませんがw
自分が楽しいと思うプレイを
追求すればいいと思いますよ。

2010.10.23 19:44 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>しのさん
なんとか作れた!

おとといは槍やってたけど、
弓は続けるのかなw


>じぜるさん
毎度毎度お世話になっております。

お役に立ちすぎなくらいです!

シャードは多分風で精一杯だと思うので、
風期待しておりますw


>ぴこさん
単調といったらクラフターのランク上げも
同じようなものですよw

戦闘もやりたいんですけど、
なかなか素材消化が終わらず、鞄がパンパンで
行けないんですw
11月末には幅広く楽しめそうです♪

2010.10.24 10:19 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/109-3a6b5c5a

