   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、おはようございます。

更新遅くなってほんとすいません。

もうやることが多すぎて、日記を書くひまg

LSメンバーに早くしろと怒られたので目が覚めました。きっと



題名通り、槍と木工がランク25に到達し、

サブでやっていた革がランク18になりました。

なんか右のプロフ更新されないけど、どうしたんだ・・・

まぁいつか直ってくれるだろう!

直ってくれよ?


まだ紹介してなかったので、こいつを。

3_20101015094625.jpg

そう、ついにアイアンソーが完成しました!

作ってくれたのは以前紹介した、鍛冶マスターさんです。

いつもいつもありがとうございます。

木工なんて鍛冶ないとなんもできない奴なんです。えへ


こいつで・・・

4_20101015094625.jpg

LSメンバーを加工したり、原木を加工したり・・・

とうとう25達成。

いや、気が散るからやめてwww


クラフター装備も一新しましたのでご紹介。

Before
1_20101015094624.jpg

右の人は全身モザイク必要だった。


After
5_20101015094624.jpg


6_20101015094623.jpg


とてつもなくランクの高い裁縫師さんに頼んで作ってもらいました。

フューシャセット!

真っ赤です。

しかし裸足です。いい靴がないもので・・・

だいぶ見た目も変わってまたモチベあがったよおおおおお!

しばらく生産はこれでいけそうです。


そして槍!

まーブラススピアは前回紹介したのではぶきますが、

防具は上下とも一新したので見てくださいよ!


Before
2_20101015094814.jpg

なかなか見た目好きだったんだけど、裁縫ということでここでお別れ。

今は君よりも革のほうが大事なんだ・・・ごめん。


After
7_20101015094655.jpg


上がレザージャケット(SBウェルト)
下がドードースカート

上は作ってもらい、下はLSの方から買いました。

やっぱりジャケット着るとスカートがスパッツにww

ま、まぁこれでいいもんね。




日記を書かなかった空白の時間は、

ざっとこんなものです。

防具を一新して思ったけど、

PTが敵の範囲を食らってバタバタ倒れる中、

結構槍は生き残れる!

まーVITも結構あげているので当たり前っちゃー当たり前ですが。

前衛なのでもっと硬く、HPも増やしていきたいもんですな!

最近は盾なしPTが多かったので、ヘイト稼ぐスキルがすごくほしいw

空気空気言われてもうね・・・

空気じゃないわい!

がんばって生きてるんだ!

人って素晴らしい!


よし、エネルギー切れなので帰ります。

次は木工について書きましょうかね。


ぽやすみ。
   

起きてすぐに寝て、りむさんはNEETなんですね。

2010.10.15 10:15 URL | しののめ #- [ 編集 ]

>しのさん
初コメですねww

ちゃんと働いてます!w
文頭、文末は突っ込まないで・・・

2010.10.15 10:22 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

ツッコミどころが多すぎる~っw
どこからつつくかな…?

PTで槍が生き残ってはいけない、シチュエーションが思い浮かばない…。
幻呪が先に他界するのがイヤなのかな?
大丈夫、盾より先に逝かれるからっ←
盾からすれば、タゲとらない槍は優秀だと思うけどな~。
(一緒のPTの時はよく取られるけどw)


最後に、、、
全 身 モ ザ イ ク 必 要 ね ぇ か ら !
羽子板だけモザイクしといてっ!恥ずかしいから!

2010.10.15 10:29 URL | ヒビキ #sqCyeZqA [ 編集 ]

R25おめでとうございます^^
いつも参考にさせてもらってます~。

革製防具もいろいろ作ってらっしゃるようなので、そちらも前みたいにチャートで見てみたいな~、と思ったりw

2010.10.16 03:20 URL | こりんぽこりん(パラメキア) #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようです。
昨日は飲みなのでコメできませんでした。
ピンク装備さきほど直に見ましたよ!
可愛いですね。
槍士も格好いいですね!

なんかシャードの所持数あがったみたいですね。
9999個いかないとな(爆)

2010.10.16 08:34 URL | じぜる #- [ 編集 ]

>ひびきさん
まさかこんなに早くコメがあるとは。

前衛が槍だけだった時、もろに後衛にタゲがいくから
さすがにねw
悪いと思うじゃん!!
まー悪いと思うだけで、口笛はR10みたいだから
トークン的にきついし。
とりあえずなんとかがんばるw

タゲとれない=戦闘に参加してないみたいで
なんかね。
こっちは全力でやってるのにミス多すぎて!
まータゲ取っても今はまだ被害少ないから
大丈夫だと思うw
後々ヘイト調整はちゃんとするさ!
それよりちゃんと仕事して。


なんか心霊写真みたいなののっけちゃったけど、
気にしないで!
羽子板?カッコイイ剣しか写ってないよ?
あれ誰が持ってるんだろう怖い。


>こりんぽこりんさん
初めましていらっしゃいませ!!

参考ありがとうございます!
革の防具は全部作ってもらったものですよ~w
自作は1個もないです!

革製品の組織図了解しました。
時間があるときにやって公開しますねw

2010.10.16 08:42 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

ピコ猫です。
プロフの更新は半日以上の
タイムラグがあるかなー。
人数が増えてきたので
処理時間も増えてるー。
ブログの更新が滞るのは
みんなおなじw

2010.10.16 09:36 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>じぜるさん
いつもお世話になっておりますw

直に・・・放置中にみられた!
しばらくはこの格好でいるつもりですw

それと・・・次合える時には
プレゼントありますよ!
シャード9999個用意しといてください♪
というか本当に風シャード足りない・・・
1回で8~11使うので辛いですねw

>ぴこさん
今回ばかりは本当に更新されなかったんですよ。
まぁ人数も増えてきて、これはしょうがないですね。

みんな更新が遅くなっているのは、
熱中している証拠ですね!

2010.10.16 12:51 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

初めまして、色々と調べていたら辿り着きました。
楽しく拝見しました。
鯖は違うのですが自分も木工をやっていますのでR20ぐらいから何でランク上げをされたのかと思いましてよければ教えて下さい。

2010.10.18 19:23 URL | モルト #SDxTdsCc [ 編集 ]

>モルトさん
初めまして、いらっしゃいませ!

木工やってらっしゃるんですね。
一番新しい記事に木工のランク上げについて
書いていますので、
そちらご参考にどうぞ!

2010.10.19 13:19 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/106-846d9850

