   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の日記からちょっと日にちが開いちゃったようで、

書きたいことはいっぱいあるんだけど、大雑把に!



おととい、ハープーンを卒業しました。

1_20101004225254.jpg

左の人が鍛冶マスターさんで、材料の一部を作ってくれました。

右のアップの人がブラススピアを作成してくれた彫金マスターさん!

2_20101004225252.jpg

ん?いい感じ。

ちなみに装備している防具は、革マスターさんから格安で売ってもらったもです。

スカートはいてるんだけど、ジャケットを着るとなぜかスパッツにw

まーでもこれはこれでなかなかw

というかスカートよりは似合ってるよね。



お二人様、急な要求ありがとうございます!



ほんとにハープーンを使用してた期間は短かった・・・

早いお別れでごめんよ。

ブラススピアにしたのはいいんだけど・・・修理がね。

また彫金マスターさん頼みます!



ブラススピアも手に入れたことだし、久々にふるさとのグリダニアへ戻り

目標の槍ランク20を目指しひたすら狩り借り刈!

ウルフ倒しまくったり、こんなやつまで・・・

3_20101004225248.jpg

こんなかわいいやついたのねw

ちなみに物凄く弱いです。

容赦はせん。



そしてストーリーを最初から全部終わらせて・・・

ついに待望のクラスクエスト!

【槍ランク20クエスト】
5_20101004225239.jpg


6_20101004225328.jpg

ストーリーをランク20?まで終わらせて、ランク20になったクラスのギルドへ行くと

クラスクエストを受けられるみたいです。


まー内容は伏せておきますよ!

あんまり書いちゃうと激しくネタバレになるので。


そして・・・

7_20101004225327.jpg

クエスト達成\(^o^)/

さらにさらに

【木工ランク20クエスト】
8_20101004225327.jpg

9_20101004225326.jpg


そして・・・

10_20101004225326.jpg


本日で二つのクラスクエスト完了!!

朝から槍を18?20まであげ、
木工を18?20まであげ・・・

ようやくメインの二つは終わった。

ちなみに木工の20までのランクあげ後半は、ウィローハーフマスク大量に作成すると

なかなかいい感じに上がりますよ!



さーて次は園芸・・・かな。

これはまだ16だしどうしようかw

正直1回の伐採で修練値二桁でやる気が・・・

まーでも木工には原木が必要なのでがんばるかな。

原木を大量に安く売ってくれる方がいるので、あまり今は困ってないですけどね!

シャード不足が一番深刻\(^o^)/


風シャード安く売ってくれる方いたら是非tellを・・・
   

こんばんは!

なんかすごいことになってますね。
最新装備羨ましいです!

私もクエスト終わらせて園芸のクエ完了しました!
採掘クエもやってますが・・・。
ザナラーン激重で採掘できません(泣)

それと風シャ提供しますよ。
倉庫番がカンストしてよく流しちゃうことあるんで。
もう700個くらい異空間に流れちゃいました(泣)

私も木工、鍛冶で風シャ使うのですけどそれ以上に園芸、採掘で溜まるので。
今もバザーで999個出品してる状態です(汗)

どうにかFF内で連絡取る手段あったらいいのですが・・・。

2010.10.05 01:30 URL | じぜる #- [ 編集 ]

>じぜるさん
こんばんは~!

高いランクの装備になるにつれ、
どんどんおしゃれできるようになってきてますね!

じぜるさんはギャザラーなんですねー。
園芸お疲れ様です!
もう何やるにもゴールデンタイムは
重すぎるので、諦めてます・・・

風シャードほんとでしょうか!
是非売っていただきたいですが・・・
使うのでしたら無理しないでくださいねw

もしここで名前を出すのが嫌でしたら、
非公開でここにコメントしてくだされば、
私からtellか、私の名前はご存知だと思いますので、
そちらにtellしてもらえれば!

ほんと、連絡とるにも
不便ですなぁ・・・w

2010.10.05 03:56 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

こんばんは!

私も一応ブログやってるんでURLつけときますね。

そこに名前も載せてるので。

私もテイルズ好きなんでTOAのある人の本名名乗ってます(爆)

お声掛けますのでエオルゼアで会いましょう!

2010.10.05 18:15 URL | じぜる #- [ 編集 ]

>じぜるさん
こんにちは!

昨日はお会いできてよかったですw
ブログ共々ゲームでもよろしくです!

リンク追加しておきました~。

2010.10.07 09:48 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

リムさんも、なにげにレベル上げ早いですよねー
ソロなのに・・・
今度PTでレベル上げにいきましょう。
効率よく稼げます。
私の場合、シルファさんにケアルしてもらって
連続狩でレベルあげしておりまっす。

2010.10.08 15:46 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

りむ様こんにちはー!
その節はお世話になりました(笑)>アンインストール

今日はじめてグリダニアに行ってみたので
ぶらっと歩きながらりむ様探してみたのですが
さすがに出会えませんよねwww

もし今度お会いできたら
カッコイイ装備、見せてくださいね~^^

2010.10.10 21:34 URL | るな #FvLIUmYM [ 編集 ]

>ぴこさん
今日は久々にぴこさんとPTできてよかったですw
やっぱり一人よりもPTの方がいいですね。

また一緒に狩りしましょう!

>るなさん
お久しぶりです!

グリダニアで私探しですか。
今は木工作業のためグリダニアに滞在してるので、
もしかしたら会えるかもしれないですね!
会えるの楽しみにしてますよ!

というか声かけてくださいw

装備色々見せます。
ってあんまりないかな・・・
色々お話もしましょ~!

2010.10.11 12:35 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

お初ですー♪

自分も槍メインでいまブラススピアを一人で作ろうと苦戦中ですw

ほやしなんかいろいろ気持ちめっちゃわかりますわぁw

20ランクまであげたらなんかいろいろあるんですね^^

あと1やし頑張ろっー♪

どっかで会えるといいですね^^

会ったら槍の師匠としていろいろ聞いちゃいます♪

でわ②頑張ってくださーい♪

2010.10.12 17:30 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>ひろさん
ひろさん初めましていらっしゃいませ!

ランク20は達成したでしょうか?
ちょっと間は長いですけど次は30みたいですね!
どっかで会えましたら、
お声かけてくださいなw
槍同士遊びましょう!

2010.10.15 08:14 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/105-65eab200

