   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
まーまずはこれを。

1_20101001073923.jpg

はい、これがチョコボテイルソー
ランク10の木工道具です。

Oβからずーっと思ってました。

木工で作れると。


鍛冶じゃああああああん!

っていうか自分で鍛冶って書いとるがな!

ちょっとがっかりだけど挑戦挑戦。

これも書いてる途中に、「大変すぎるだろう・・・」と嘆いてたもの。

実際大変だった。



【ブロンズナゲット】
NPCから購入。

【アイアンリベット】
NPCから購入。

【ブラスプレート】
難関の一つ。
甲冑なんてギルドでランク高い人は一人。
ブラスナゲットを大量に渡し、作ってもらいました。

【ソーブレード】
今度は鍛冶。
こちらも材料を渡し作ってもらいました。

【ソーグリップ】
やっと木工。
っていうか色々なクラス使いすぎだろう・・・

これは自分で作れるのですが、材料がね。

特にブラスプレート!

これはランクの高い甲冑師さんでも失敗するほど。

3回挑戦できる材料を渡してやってもらい2回成功。

1個でも成功してくれてうれしかった。ありがとうございます!

そして今度は私の出番。

いやーwww

1回失敗してしまった(´・ω・`)

レベル高い材料だったよママ・・・



とりあえずこれで全部材料は揃いました!

なんか書いてると簡単そうに見えるけど、

実際は物凄く大変だったんだからね・・・

特に材料の受け渡し!

もうさ、いい加減メール機能やらなんか作ってくれないでしょうか!

各国に行くの遠すぎる。

アニマはそんなにばんばん使えないからテレポだめだし。

これさえなんとかなってくれれば、格段に作りやすくなると思うんだ。

おながいしますスクエニ様。


そしてソーブレードを作ってくれた鍛冶職人さんにチャレンジを依頼。

1回分しかないから自分はドキドキしっぱなしだったのに、

職人さんはすごく冷静。

クールすぎるだろおい・・・惚れていいですか。


ってことで挑戦!
3_20101001075415.jpg

私の左上にいる人がそうです。
がんばって!


そして・・・

4_20101001075414.jpg

じゃーん


5_20101001075414.jpg

じゃじゃーん!

「上手に焼けました」と言ってチョコボテイルソー作成成功!

鍛冶職人さんありがとう!


なんか、でかいw

格段に成功率もあがり、作った甲斐がありました。

材料提供して下さった方もありがとうございます!


さーて次はどうしようかな。


関係ないけど、やっとぴこさんとPTができ、記念撮影。

2_20101001075415.jpg

ステキなSSありがとうございます。
またリーヴ一緒にやりましょう!
   

おおお、これが噂のノコギリですかっ?
か、かっこいいたる~~~。
おめでとう!かなり欲しがってたモンねw

2010.10.01 09:37 URL | ヒビキ #sqCyeZqA [ 編集 ]

楽しみにしております♪

ちっさいの見つけちゃったので、多分アイアンなのが アイアイ お猿さんだよ~になってました(笑

2010.10.01 21:13 URL | ふぁんふぁん #- [ 編集 ]

>ひびきさん
ひびきさんごめんよ~w
せっかく作ってくれるって言ってたのに!
我慢できなかった・・・

なかなかのかっこよさだったw


>ふぁんふぁんさん
初めましていらっしゃいませ!

見て下さってありがとうございます。

それと、よく見つけましたね!
ちゃんと直しておきましたw
ほんとおサルさんになってましたね・・・

2010.10.02 03:00 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

初めまして
同じ木工士として見させてもらってます(`・ω・´)
自分はR20というのに初期装備orz
今日も今日とて仮面量産いってきます・・・

2010.10.10 13:46 URL | Cala #qNNci152 [ 編集 ]

>Calaさん
Calaさん初めましていらっしゃいませ!

一緒の木工技師さんですね・・・!
ランク20で初期装備はちょっと寂しいですね~。

体と脚はコットン系、道具はランクに見合ったもの。
このへんはほしいですね!

仮面量産がんばって下さいw
ランク上げにはおいしいですね。

2010.10.11 12:38 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/104-de010e9d

