   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にこちらで書きます。

今回は序盤に装備できる防具です。

意外にランクが低くても作成できますので挑戦あれ!



前回作って、意外にも好評だったので今回も少しですが作ってみました。

ええ、どんどん簡略化されていくのは仕様です。

次は枠と枠をくっつけてる線すらないかもしれません。

餌を与えて下さい。



意味不明、誤字脱字等ありましたらご連絡を!

今回は実際に作ったので補正と見た目を交えて紹介します。

※実際に作ったものなので大丈夫だとは思いますが、
 どこかレシピ間違っていたらすいません・・・


●グレイシャツ
7_20100929140431.jpg

4_20100929141316.jpg
























HQできました。
これって補正変わっちゃったのかな・・・?


●グレイサルエル
8_20100929140506.jpg

6_20100929141314.jpg



























●フィンガレスグローブ
9_20100929140537.jpg

5_20100929141315.jpg



























すいませんこの3つです。

た、大変なんだからねっ!これ作るのも。


で!

問題の装備グラフィックです。

Before
1_20100929140222.jpg


After
2_20100929140222.jpg


3_20100929140221.jpg



うん、なかなかいい感じ!

ちょっと手袋の色が気になるけど・・・

グレイぽい色がなかったのさ\(^o^)/


これでだいたい初期装備とはおさらばしたかなぁ。

まだ全部じゃないけど。

自分の装備くらいは自分で。

なんて思ったら裁縫にまで手をだしちゃいました。

また幅は広がったけどやっぱりメインは槍、木工、園芸で。

裁縫はサブということにしておこう!


あんまり書くと日記になってしまうのでこれで。

Part3へ続く。
   

こんばんは!はじめまして!

レシピ作成お疲れ様です!
大変ですよね(泣)
今回の製作は枝分かれが多くて・・・。
しかも素材のほうが高いランクの品多くて。

私もクラフター装備模索中です。
ギャザラー装備もやらないと・・・。
っていう私はいまだに初期装備で裸です(泣)

私も野菜鯖なのでお見かけしたらお声かけますね!
よろしくお願いします!

2010.09.29 19:04 URL | じぜる #- [ 編集 ]

裁縫までっ!?
裁縫あがったら、オレのオサレ着のアクトンつくってくださいね^^^^^^^

2010.09.30 09:30 URL | ヒビキ #sqCyeZqA [ 編集 ]

>じぜるさん
初めましていらっしゃいませ!

枝分かれ多すぎて、
もうなにがなんだか分からなくなりますw

私も、戦闘用、クラフター用、ギャザラー用と、
防具ほしいです。
色々と厳しいですね・・・


>ひびきさん
裁縫までやっちゃいました。
次は革をやろうかと・・・
ってほんと絞らないとついていけなくなりそうw
オサレ着のサブリガ作ってあげますね^^^

2010.09.30 10:04 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

サブリガキラい!
せめてスカートにして;;

2010.09.30 15:07 URL | ヒビキ #zTIGxlVw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/103-1db11a84

