   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が朝7時に終わってから今までずっとやってました。

いやーやること多すぎて飽きないね!

いいことだ、うんうん。


そうだ、前回エキュ作成目標にしてましたが

無事、大量に作ることができました。

失敗もなく簡単すぎた・・・



今日はリーヴ更新ということでリムサだけ色々とってきました。

リーヴ更新は朝の9時と夜の9時に更新ですね。

だから次は・・・明日の夜9時ですよ!


今回はリムサでランク20?のリーヴ

つまりブラッドショアのリーヴを3つ!受けられました。

あとは園芸二つかな。計5個。

ファイター、ギャザラー、クラフター問わず

ランクが13になっていれば

ランク20?のリーヴを受けられるようです。


んで!

受けたわいいけど、ソロできるのだろうか・・・?

いや無理だ。

絶対無理だ。

\(^o^)/

ってことでLSメンバーに声かけたところ、

なんと10人近く集まってくれました。

まだ20リーヴ取れない方が数人いたので、

その方たちはスカルバレーのリーヴを持ってきてくれ

ショア⇒スカルバレー

とリーヴ回し!

ランク12,13が多い中☆4とか5で無茶ぶりしつつがんばったww

1_20100925134642.jpg


2_20100925134703.jpg
ビリーさんが尻尾ふりながら物凄い寄ってくる・・・

かわいいやつめ。

とある人は何度も範囲で攻撃しかけてたけどw


3_20100925134805.jpg
インプさんおそろしす・・・

このリーヴは残り時間7分くらいになっても勝てず、

みんなあきらめムードだったけど、

ある人の荊棘特攻でインプさん大ダメージ。

その後みんなでぼっこぼこにしたら、

奇跡の勝利

残り時間3分という大逆転!!

特攻体長さん、死の変わりに勝利を与えてくれてありがとう!

君の事は忘れない。


この後はスカルバレーで☆5オンリーでリーヴをし、解散。

ソロで園芸リーヴ。

4_convert_20100925140230.jpg

ナニーさんと一緒。

そんなに見つめないで。



ここで今日は終了。

まーた夜仕事があるので寝ます。


そろそろハープーン作りたいなぁ・・・
あとハープーンヘッド(ボーン)があればなんとかなりそう。
くりさん!彫金なのでお願いします!
魚にかわないとできないですが!
魚にかわ分+でお金払いますのでお願いします(´・ω・`)


ではでは。

5_20100925135745.jpg
エキュを装備した本日8になりました呪術士Rim Rimです。
荊棘までがんばる。
   

20リーブはまだまだ厳しいですよねー。
何度も全滅してます・・・
報酬もレベルと共に上がっていくので
楽しみー。
50リーブはいつのことやら

2010.09.25 17:55 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

20リーヴ激戦おつでした~。
インプの範囲魔法はヒドかったねw

また、熱いリーヴをやりましょ~(`・ω・´)

伝説の盾。お似合いですよ^^^^^

2010.09.25 23:34 URL | Hyibiki(ヒビキ) #sqCyeZqA [ 編集 ]

>ぴこ猫さん
まだ全然ですねー。
とりあえずやる時は、LSで叫びます。
お金はすごいですね。
あと20からはトークンもいいですな!

2010.09.26 09:35 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

>ひびきさん
おつおつ!
インプとてんとう虫はやばかったw

熱いリーブ、期待してます。

ひびきさんちょっとさぼらないで下さい^^;;;;

2010.09.26 09:37 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/101-29106652

