   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー申し訳ない!

はまってしまいブログが・・・

ってこんなことじゃダメですね。

ちゃんと書かないと!


ではでは最初から・・・


製品版は仕事場で買えたので、手に入ったのは22日の午前1時でした。

しかし・・・仕事が終わるの9時だったので拷問でした。

さっそく帰ってインストールを始めたんだけど、

SSDでも5分以上はかかったような・・・物凄いファイル数。

まぁ無事に終わり10時に開始できました!


キャラはOβの最後の方に作ったキャラを引き継ぎで使ってます。

1_20100924011710.jpg
こんな感じ。

ミコッテは多すぎだ・・・
こっちも気に入っていたので全然OK!

初期のクラスで格闘にしたのは、インナーだけのためです。えへ

インナーはこれが一番お気に入りなんだって・・・


開始直後は槍だの園芸だの木工だの、色々主器を買わなければ

いけないので、ストーリーをOβより先に進めてお金げっと!

そしてOβでお世話になったLSのリーダーさんの所へ行くため

ウルダハへ行きました!


2_20100924012428.jpg
合流後すぐPTで狩り。

頭ださすぎw
防御も上がるのでしぶしぶ・・・

そしてエーテ登録のためにウルダハへ

不思議な人たちが・・・
3_20100924012705.jpg

こんなとこで釣りできるのか!

っていうか何が釣れるんだw

「釣れてますかー?」と一言

はい、かけられませんでした。


そして船旅

4_20100924012910.jpg

いやーいい天気ですね。

どこ探しても船の中にいれさせてくれない。

なんという拷問。


そしてリムサでエーテ登録したあとは、

羊さんたちの楽園へ行き、木工には必要不可欠な風シャード集めに!

のはずだったんですが・・・

人多すぎ。

え、今午前3時ですよ。

一匹沸いたら、

みんなわさあああああ

っと寄ってくる。自分含めですg

1時間がんばりましたが、諦めました。


そして生産や・・・
5_20100924013647.jpg


採集をしつつ・・・
6_convert_20100924013753.jpg


右のプロフィールのような感じになりました。

そして現在はエキュ作成のためにがんばってます。

何故エキュかというと、

スキルのために呪術士を育てたいので、その盾を!

あと私の餌代も。


先ほど黒い猫さんにその材料であるブロンズネイルの作成を手伝ってもらい、

木工はもう十分だと思うので、あとはブロンズプレートのみ。

メンテ終わったら再開予定!



自分で全部やろうやろうなんて思ってましたが、

正直無理ですw

あれ作りたいからこの職あの職と、

ほしいものあげたら全職やることになりそうなので、

もう諦めました!

素直にLSの皆様にも頼ろうと、夜決心がつきましたw


これからも手のつけられない職がいっぱいあると思います。

その時はお助け願います・・・!

もちろん、私のやっている

木工、園芸

この二つでできることなら、お引き受けします!

LSの皆様や、ブログを見て下さっている方

もし何かあれば、tellでもなんでも下さい!


今はハープーンのための

魚にかわ、スピアクラスプ(ブロンズ)

この二つ大募集してます!!

是非買わせて下さい。



何はともあれ・・・

Oβで会った人達とまた出会えてよかった。

これからも末永くよろしくお願いします。
   

昨日はリーヴ大会(?)お疲れでした。
スピアクラスプ(ブロンズ)ならすぐ用意できますよ。
いつでも声をかけてくだされ~

2010.09.24 09:19 URL | Hyibiki(ヒビキ) #sqCyeZqA [ 編集 ]

ブログの更新を怠る程のゲームの面白さ
よく分かります。
これからもヨロシクー♪

2010.09.24 12:17 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらでは初めまして!
生産はほんとに一人じゃ無理ですよね。
LSで誰が何の職を上げているか、何の素材を欲しがっているかなどが
もっとわかりやすくなればいいんですがw

2010.09.24 12:40 URL | 栗 #- [ 編集 ]

>ひびきさん
昨日はお疲れ様でしたー。
今のサーバーじゃまともにPTできませんね・・・

スピアクラスプありがとうございました!
ハープーンがんばります。

2010.09.24 14:06 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

>ぴこさん
怠けちゃダメですよね!
でもほんとに面白いw

これからもよろしくです!

2010.09.24 14:07 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

>栗さん
えーと、もなかさんですかね?
こっちでは初めてですね。
見て下さってありがとうございます!

そうですねー。
今一生懸命みんながどんな職をやっているか、
覚えてる最中ですw
くりさんは何やってるんでしょう?

2010.09.24 14:09 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

初めましてこんにちは、アンテナから来ました。

船室には前方から回り込んで、階段を下りたところにある扉から入れます。

 扉←階段
舵 大砲 バウスプリット
 扉←階段

こんな感じになっています。

2010.09.24 14:30 URL | Punish #- [ 編集 ]

いえいえ、タダみたいなもんですから~
また必要なものがあったら言ってください。

あ、そうそう、ブログにリンク貼らせていただいてもいいですかね???

2010.09.25 04:07 URL | Hyibiki(ヒビキ) #sqCyeZqA [ 編集 ]

>Punishさん
いらっしゃいませ!

前も動画で中に入れるのを見たので
ちゃんと探したんですが・・・
船って2種類ないですかね?
それともやっぱり探し忘れかな・・・

次乗った時探してみますね。
ありがとうございます!

2010.09.25 07:16 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

>ひびきさん
ほんと助かりました。
鍛冶板金は木工にも結構使うので
ほんとありがたいです。

リンク是非お願いします!
こちらもリンク貼らせて頂きました。

2010.09.25 07:24 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

そうですもなかです!
彫金をメインに頑張ってランク上げております。
リムさん確か命中が上がる指輪欲しがってませんでしたっけ?
また会った時にお渡ししますねー

2010.09.25 08:47 URL | 栗 #- [ 編集 ]

>くりさん
やっぱりそうでしたか!

ええ、命中全然足りません・・・
彫金なら、今度あの武器を頼もうかな。
ふひひ。

会ったらお願いします!

2010.09.25 13:23 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/100-f1a53305

