   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにアビスアンノウン終了。

今までのテイルズ歴を辿ると
 □Tales of Phantasia
 □Tales of Destiny
 □Tales of Eternia
 □Tales of Destiny2
 □Tales of Symphonia
 □Tales of Rebirth
 □Tales of Legendia
 □Tales of The Abyss
 □Tales of Destiny DC
 □Tales of Innocence

とまぁ結構やってきたけど、最高難易度で全てやったのは
シンフォニアとアビスのみ。エターニアはマニアゼクンドゥスまではやったけど
ネレイドまではやってなかったな・・・

アビスでのアンノウンだとやっぱり硬いというイメージが
物凄く強い。アンノウン初戦のBOSSはライガじゃなくやっぱりあのタタル渓谷でのサイノッサスかw
与ダメ1なのにHP1360と絶望した日は忘れられない。
まぁでもやはり最後となってくるとレプリカンティスはHP100万、ネビリム先生はHP128万と
途方もないHPなのにルークの攻撃は全部1・・・術に頼るしかないという哀れさ。
おかげでルークは主人公にしながらアイテム係\(^o^)/
ティアのペンダントなきゃやる気なくなってたかもww

とりあえずニコ動へのうpはまだ全て終わっていないので最後まで応援お願いしまs
今まで見て下さった方には本当に感謝。


3年ぶりのアビスを終わらせ一息ついたと思いきや
ついにXBOXをゲット!ということでかなり楽しみにしてたヴェスペリアを早速やってます。
プレイ中、裏でエンコードをしながら・・・もうそろそろクリアしそう?です。

1周目は基本ストーリーを楽しむということで、戦闘ランクノーマルで攻略を見ずプレイ。
正直なところ、アビスプレイ後すぐヴェスペリアをやるとすごく戦闘に違和感が・・・
なんともやりづらいwww
攻撃したら逃げようにも相手の攻撃をくらってしまい逃げられない。
吹き飛ばされたら受身とれない。
と、色々戸惑っておりますOrz

とりあえず
1周目 ストーリーを楽しむ
2周目 15時間実績解除
3周目 称号、図鑑、その他実績解除
4周目 アンノウンプレイ

こんな感じでやっていきたいと思います。
もちろんうpもします!

なにか意見要望などあればコメお願いします。
この戦闘は是非・・・とか、モンスター図鑑もうp!とか。
とりあえずまた記念にバーストアーツ+秘奥義の動画も自分用に作るつもりなので
もしうp希望があるのであればうpします。バーストアーツ+秘奥義+・・・あと入れたい物もあれば
言って下さい。変化技とかはいらないかねぇ。

とりあえずヴェスペリアのうp品に関して意見要望書いてくれれば考えます。
期待にそえられるかどうかは分からないのでご了承願う。

経験値10倍ありでスキル引継ぎをどうしようか今でも悩み中・・・
引き継がない→覚えるために戦闘が多くなりLVが極端にあがる・・・?
引き継ぐ→いきなり色々なことができてしまう
うpすることも考えてこの意見も聞きたい
(ボソッ
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/1-d79d27be

