   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |




ツリー4段階目まで育ちました。

pso20130327_180504_005.jpg

支援合計レベルが15で2段階目
支援合計レベルが23で3段階目
支援合計レベルが31で4段階目

まで確認!

次はいくつなんだろう・・・遠い道のりですね。



温泉開放!!湯気お仕事しすぎです。
pso20130327_181613_021.jpg



そして今回の目玉
pso20130327_194011_034.jpg

ship2の方、集まっていただきありがとうございました。

また次回も撮りたいと思いますので

良ければご参加ください!
   


本日ぽちってきました。


久々のPS3放送なので動作確認とかもしなきゃですが、

とりあえずwktk!


今週土曜の14時からとなっておりますので、

お暇な方は良かったら見に来てください。
   


お疲れ様でした。

ご参考になればと思います。

TSは1週間残しておきますので、

見逃した方はそちらでどうぞ!
   
pso20130310_131516_015556.jpg

お集まりいただき、ありがとうございました!

記念SSがいっぱいたまってきたから整理しなきゃなぁ・・・

いいことですな!


次回は桜の前で撮りたいと思いますので

良ければご参加ください!
   


こちらの枠にてブロック等指定します!

ship2の方は誰でも参加可能ですので、お暇な方は是非お越しください!
   



3月3日の14時から開始したいと思います。

Vita版から開始する方も多いと思いますので、

私個人で理解するのが大変だったこちらを

生放送でなるべくわかり易く説明していこうかと思ってます!



ただし、実際に放送内でやりますので

失敗しまくり等は勘弁してください。やつは最強です。


特殊能力とはなんぞや?

って方は大歓迎ですので、よければご参考にしていってください。


参考資料を作成しましたので、良ければお使いください。
PSO2 特殊能力講座  パス:やたぁ
※エクセルまたはOpenOfficeが必要となりますのでご注意ください。

私も再度この枠で勉強したいと思ってます。

   

参加してくださった方、ありがとうございました!

Vita版サービス開始日の人はすごかったですね・・・


ではでは、本日のも合わせて全部貼っていきます。



当日
pso20130228_195428_015改改




3/2
pso20130302_222527_016.jpg


pso20130302_224137_026.jpg


pso20130302_224711_031.jpg


pso20130302_225110_039.jpg


pso20130302_230041_050.jpg


チームメンバーさんもリスナーさんもご協力ありがとうございました。

次は青いハートの前で撮る予定ですので

ship2の方は是非お越しください!

   
