   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


今年で2回目になります。カウントダウン放送!

前回は普通に雑談枠という形でしたが

今回はPSO2で年を越す!


全サーバーで記念撮影なども行いますので、よかったら来てくださいね!


それと前回のクリスマス記念撮影会の様子です。

pso20121224_230846_038.jpg


pso20121224_232200_054.jpg


pso20121224_232641_065.jpg


参加してくださった方ありがとうございました!

ラッピ飛びすぎ!!!
   



撮影Ship:Ship2
撮影場所:ショップエリア ツリーの下
撮影ブロック:当日の放送内で空いているブロックを探します
撮影衣装:なんでもOK!
参加費:プライスレス


他のサーバーからのご参加もどんどんお待ちしております!
新しいID・・・作ってもいいのよ?

撮影後は・・・皆さんで雑談でもしましょう!



また、カウントダウン放送と同時にまた記念撮影会を行う予定です。

いろいろなサーバーの方が放送を見に来てくださっていますので、

今回は私のほうから全サーバーへお伺いし、挨拶しようかと思ってます。

こちらも良ければご参加ください!

質問等ありましたら、放送内やこちらのコメントにてお願いします。


年末いっぱいSS撮って

思い出にするぞおおおおおおおおおお

寂しくなんか・・・ない!!!


はず
   


はい、また15時からとなります。

前回は15時から19時まで雑談枠という・・・

こんな悲しいことになりませんように。




釣り放送じゃないからね!!
   



本日15時からの枠になります。

雑談をしつつメンテナンス&アップデート終了をwktkしながら待ってましょう!


pso20121205_210412_005.jpg


放送内にて集まってくれた皆様ありがとうございました!


メリークリスマス♪
   


タイトル通りとなります。

1でも放送しましたが、隠しダンジョンのボスの戦闘なんて

3,4時間以上があたりまえ・・・延長枠丸々使って1戦闘してたこともありました。


またそんなことになるのか・・・!


とにかくまずは進められるようがんばります!

引継ぎ等に関しては放送の詳細をご覧ください。
   
