   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひとまず探索系は記載できたのでまとめておきます。

森林探索(ハード)
火山洞窟探索(ハード)
砂漠探索(ハード)
凍土探索(ハード)
地下坑道探索(ハード)
浮遊大陸探索(ハード)


間違い等あれば指摘お願いします。
   
現状これで最後になります。

良かったらご活用下さい。
※青文字は自ドロップしたレアです。
※間違いや追加があればコメントして頂けるとありがたいです。


浮遊大陸探索(ハード)


●クォーツ・ドラゴン
  ・ラズライル(自在槍)

●キャタドランサ
  ・ライゼノーク(長槍)

●ダーク・ラグネ
  ・デュエルゲイズ(導具)
  ・ラグネアンサラー(長槍)

●バリドラン
  ・ヒトガタ(導具)

●サディニアン
  ・サディールロッド(長杖)

●セト・サディニアン
  ・グラマシェント(長杖)

●ソル・サディニアン
  ・サディーナランチャー(大砲)

●シル・サディニアン

●ノーディランサ
  ・ジャレイド(銃剣)

●フォードランサ
  ・ワンダーコレット(導具)

●ウィンディラ

●ラッピー

●ミクダ

●オル・ミクダ
  ・ラムダクシャネビュラ(自在槍)

●ダガッチャ
  ・リドゥルティブ(大砲)

●ダーガッシュ
  ・サルバドール(長杖)

●ガウォンダ
  ・ファイアーアームズ(長銃)

●グウォンダ
  ・アリスティン(大剣)
   
自分用に作りました。
良かったらご活用下さい。
※青文字は自ドロップしたレアです。
※間違いや追加があればコメントして頂けるとありがたいです。


地下坑道探索(ハード)


●ビッグヴァーダー
  ・シュトラウス(長銃)

●トランマイザー
  ・メタリソリドム(導具)
  ・サーハリング(銃剣)

●ダーク・ラグネ
  ・デュエルゲイズ(導具)
  ・ラグネアンサラー(長槍)

●ガーディン
  ・ロンゴミニアド(長槍)

●ガーディナン
  ・シュヴァーン(長銃)

●スパルガン
  ・ベルカード(自在槍)12.8.29

●スパルダンA
  ・スパルダイオン(長槍)
  ・デイライトスカー(自在槍)
●スパルザイル
  ・スプレッドレガシー(大砲)

●シグノビート
  ・シグノブレイバー(銃剣)

●ギルナス
  ・タルナーダ(大剣)

●ギルナッチ
  ・ガーランド(長杖)

●ラッピー
  ・タルラッピーキャノン(大砲)
  ・ラッピーファンファン(導具)12.09.01

●ダガン
  ・ティグリドル(長銃)

●クラーダ
  ・タリスレガシー(導具)

●カルターゴ
  ・ネグリングゼロ(銃剣)

●エル・アーダ
  ・ソウルイーター(長槍)

●ブリアーダ
  ・フォトンランチャー(大砲)
   
自分用に作りました。
良かったらご活用下さい。
※青文字は自ドロップしたレアです。
※間違いや追加があればコメントして頂けるとありがたいです。


凍土探索(ハード)


●スノウバンシー
  ・ヴァイフロース(長杖)

●スノウバンサー
  ・ウルスラグナ(大砲)

●デ・マルモス
  ・ハイペリオン(自在槍)
  ・エッジブレイザー(長銃)

●ダーク・ラグネ
  ・デュエルゲイズ(導具)
  ・ラグネアンサラー(長槍)

●イエーデ
  ・ザンバ(大剣)

●キングイエーデ
  ・クルークコフィン(銃剣)
  ・ラストサバイバー(大剣)

●ガルフル
  ・パティルメリア(長槍)

●フォンガルフル
  ・クラーリタ・ヴィサス(長杖)

●マルモス
  ・マルモスファング(自在槍)12.09.08

●ミクダ
  ・オンミョウキカミ(導具)

●ガウォンダ
  ・ファイアーアームズ(長銃)

●ラッピー
  ・タルラッピーキャノン(大砲)
  ・ラッピーファンファン(導具)12.09.01

   
日付が変わってしまったので昨日になりますが、

チームイベントを主催し、やってきました!


まず人が集まるかどうかが心配で心配で・・・

しかし!!


1_20120826024417.png

どーんと!

予想以上に集まってくれました。

よかたーよ・・・

チームメンバーが15人だったところへ

リスナーさんである一人の方も見に来てくれ、

せっかくだから4人PTを4つ作ろうという意見もあったので

リスナーさんも加え16人で開始!


チームイベントの内容ですが、

今回はレア堀大会にしました。

PTを組み、☆4以上のレアを出してポイントにし

その合計を競い合うって感じです!

例えば☆4なら4pt、☆7なら7ptって感じです。



そんなこんなでPTも組み終わり、各PTで狩場の相談やらをして

ぞろぞろと出発!

私たちのPTは一番最後に出発でしたが

無事に狩場も決まりれっつごう!


狩場ターゲット:火山フリーハード

残念ながら狩り中のSSは無いのであしからず・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
2時間経過し、しゅうりょおおおおおお!

ほんとはgdgd内容を書いてたけど文だけ長くなりそうだったので

削除されました。てへ



私達の最後の姿

2_20120826024846.png

〆はやっぱりボスでしょう!

ってことで急いで倒した!

中身は・・・メメタァ


3_20120826030939.png
ドヤァ

そして各リーダー様からwisで合計点数を教えてもらい集計。


結果発表は浮遊大陸d・・・
4_20120826030939.png

えっ なにこれ

たっかいどー!

じゃなくて、なんでしょう。

気をとりなおしてリログ・・・


結果発表!!!

優勝PT:朝姫さんPT 69pt
第二位:めですさんPT 58pt 
第三位:りむるPT 55pt
第四位:しょみんさんPT 25pt

でした!!!


くそおおおおおおw

結構自信あったのに!

ちなみにうちのチームは

☆7が2つ ☆8が2つ ☆5が5つでした。

2時間でここまででるとは・・・ほんとすごい。

わ、わたしもバシレイオン出したんだからねっ

役立たずなんて言わないで・・・


そして今回のMVP
朝姫さんPTのリーダー、朝姫さんです。
・デイライトスカー×2
・スペース・ツナ×1
・スパルダイオン×1
・アルバシザー×1
・アルバクレイモア×1

い、いや

だ、だしすぎでしょう・・・?

これはもうMVPと言わざるを得ない。



しかし後で聞いたのですが、みんな違う狩場に行っていたらしいw

朝姫さんPT:坑道H
めですさんPT:森林H
りむるPT:火山H
しょみんさんPT:凍土H

うまい具合にみんなバラバラでしたw


そしてPTごとに集合写真!(お名前出しの許可は取ってあります)

5_20120826031247.png


参加できなかった人達ともパシャリ
6_20120826031246.png


7_20120826031246.png


皆様、本当にお疲れ様でした。

ご参加下さってありがとうございます!

そして優勝されたPT様、おめでとうございます!

あとで賞品を用意しておきますので、ちょっとお待ちくださいな。


なんというか・・・すごく個人的に楽しめた!

いい思い出になりました。

楽しめた~と言ってくれたのもうれしいですね。



また次回!イベントで盛り上がりましょう!!


最後に関係ないけどかっこよかったので1枚
8_20120826031245.png
なにこれ・・・かっこいい・・・

昨日放送にてマルチぐるぐるに参加して下さった皆様です。

ご参加ありがとー!
   
自分用に作りました。
良かったらご活用下さい。
※青文字は自ドロップしたレアです。
※間違いや追加があればコメントして頂けるとありがたいです。


砂漠探索(ハード)


●グワナーダ
  ・トワイライトルーン(長杖)

●ビッグヴァーダー
  ・シュトラウス(長銃)
  ・ショットレガシー?(大砲)
  
●トランマイザー
  ・メタリソリドム(導具)
  ・サーハリング(銃剣)

●ダークラグネ
  ・レッドプロセッサ(長杖)
  ・デュエルゲイズ(導具)
  ・ラグネアンサラー(長槍)

●スパルガン
  ・ベルカード(自在槍)12.8.29
  ・ヤスノミコフ3000R(長銃)

●スパルダンA
  ・デイライトスカー(自在槍)
  ・スパルダイオン(長槍)

●シグノガン
  ・ルストデバイス(長槍)

●ギルナス
  ・タルナーダ(大剣)

●ダガン
  ・ティグリドル(長銃)

●クラーダ
  ・タリスレガシー(導具)

●カルターゴ
  ・バシレイオン(長槍)
  ・ネグリングゼロ(銃剣)

●エル・アーダ
  ・ソウルイーター(長槍)

●ブリアーダ
  ・フォトンランチャー(大砲)

   
自分用に作りました。
良かったらご活用下さい。
※青文字は自ドロップしたレアです。
※間違いや追加があればコメントして頂けるとありがたいです。

火山洞窟探索(ハード)

●ヴォル・ドラゴン
  ・ヴォルスケイル(大剣)
  ・ヴィスバーン(導具)

●キャタドラン
  ・ステラトゥインクル(長杖)
  ・ディブルカーン(長銃)
  ・ディニアロッド?(長杖)

●ダークラグネ
  ・レッドプロセッサ(長杖)
  ・デュエルゲイズ(導具)
  ・ラグネアンサラー(長槍)

●ディッグ
  ・ガンスラッシュゼロ(銃剣)12.09.06

●ディーニアン
  ・ディニアロッド(長杖)

●ソル・ディーニアン
  ・ディニアランチャー(大砲)

●シル・ディーニアン
  ・ディニアエッジ(大剣)

●ノーディラン
  ・アキシオン(銃剣)
  ・アインマズルガ(銃剣)

●フォードラン
  ・クシャネビュラ(自在槍)12.09.06
  ・アーディロウ(大剣)

●ラッピー
  ・タルラッピーキャノン(大砲)
  ・ラッピーファンファン(導具)12.09.01

●ダガン
  ・ティグリドル(長銃)

●エル・ダガン
  ・ティグリドル(長銃)

●ブリアーダ
  ・フォトンランチャー(大砲)

●カルターゴ
  ・バシレイオン(長槍)
  ・ネグリングゼロ(銃剣)
   
自分用に作りました。
良かったらご活用下さい。
※青文字は自ドロップしたレアです。
※間違いや追加があればコメントして頂けるとありがたいです。

森林探索(ハード)

●ロックベア
  ・ナイトランサー(長槍)
  ・ジャグリアス(自在槍)
  ・イクタチ(大剣)

●ファングバンシー
  ・セイテンバイセ(長杖)

●ファングバンサー
  ・アドラステア(大砲)

●ダークラグネ
  ・レッドプロセッサ(長杖)
  ・デュエルゲイズ(導具)
  ・ラグネアンサラー(長槍)

●ナヴ・ラッピー
  ・ハードクォーツ(長杖)

●ラッピー
  ・タルラッピーキャノン(大砲)
  ・ラッピーファンファン(導具)12.09.01

●ウーダン
  ・レイデュプル(銃剣)

●ザウーダン
  ・トゥウィスラー(銃剣)
  ・フルシリンダー(長銃)

●アギニス
  ・ローザクレイン(導具)

●ガルフ
  ・ストライクブルーム(長杖)

●フォンガルフ
  ・グングナアタ(長槍)

●ガロンゴ
  ・グッダスケラ(自在槍)

●ダガン
  ・ティグリドル(長銃)

●エル・ダガン
  ・ティグリドル(長銃)

●ブリアーダ
  ・フォトンランチャー(大砲)
   
簡単に画像だけ1枚目から5枚目までUPしました。

マターボード1枚目~5枚目

今更感たっぷりだったとはいえ省略しすぎですな・・・

6枚目以降は本気だす!
   
マターボード5枚目 - 潜む病毒への標
17_20120822052259.png

- 称号 -
18_20120822052259.png

19_20120822052259.png

20_20120822052259.png
   
マターボード4枚目 - 探すは姿握るは腕
13_20120822052135.png

- 称号 -
14_20120822052135.png

15_20120822052135.png

16_20120822052135.png
   
マターボード3枚目 - 不測の予測が見せるもの
9_20120822051937.png

- 称号 -
10_20120822051937.png

11_20120822051937.png

12_20120822051937.png
   
マターボード2枚目 - 明日を待つ
5_20120822051709.png

- 称号 -
6_20120822051708.png

7_20120822051708.png

8_20120822051708.png
   
マターボード1枚目 - この日を迎えるため
1_20120822051035.png

- 称号 -
2_20120822050937.png

3_20120822050937.png

4_20120822050937.png
   
   
※こちらは自ドロップのみとなります。

<9/7更新>導具1種類追加



●アルバタリス ★★
1_20120821043521.png2_20120821043520.png


●ヴィタタリス ★★★
3_20120821043519.png4_20120821043518.png


●トリビュート 
5_20120821043518.png6_20120821043517.png


●アルバトリビュート ★★
7_20120821043656.png8_20120821043655.png


●スプレイン 
9_20120821043654.png10_20120821043653.png


●アルバスプレイン ★★
11_20120821043652.png12_20120821043651.png


●オブサイド ★★★
13_20120821043818.png14_20120821043817.png


●アルバオブサイド ★★★★★
15_20120821043816.png16_20120821043815.png


●ディフューズ ★★★
17_20120821043814.png18_20120821043813.png


●アルバディフューズ ★★★★★
19_20120821043927.png20_20120821043927.png


●ローザクレイン ★★★★★★
21_20120821043926.png22_20120821043926.png


●タリスレガシー ★★★★★★★★
23_20120821043926.png24_20120821043925.png


●ヒトガタ ★★★★★★
25_20120821044031.png26_20120821044031.png


●オンミョウキカミ ★★★★★★
27_20120821044030.png28_20120821044030.png


●デュエルゲイズ ★★★★★★★★★
29_20120821044029.png31_20120907131524.png


●ラッピーファンファン ★★★★★★★★
30_20120907131524.png32_20120907131523.png




   
タイトル通り、ついにやってまいりました。


インタラプトランキング1位!


本気で1位目指したのはこれで3回目。

やっぱりソロとなると人の少ない時間帯じゃないと厳しいですね。


ターゲット:ダガッチャ

うん、いっぱいでるじゃまいか!

それにリドゥルティブもほしかったしちょうどいい!

全力で参加決定。


そして2時間永遠ダガッチャをソロ狩り。


1_20120816115643.png

今回は自信あったので、なんか妙に手が震えてた。

そわそわ・・・ぷるぷる・・・


そして・・・!


ドーン!!!
2_20120816115642.png

ログを見ると私の名前が・・・

もうびっくりすぎて何いってるのか。

チームの方も何をいってるのk

3_20120816115641.png

こうやって出るのはやっぱりうれしいですな!!

おめでとうございます!

ありがとうございます。


4_20120816120019.png

2位とは20体差くらいでした。

危なかった・・・

しかしこの時間でもやっぱりやってる人はやってるんだなぁ。



月桂樹の冠と金メダルをゲットしたので試着!

5_20120816120018.png

6_20120816120017.png


ドヤァ
7_20120816120016.png


本当にお疲れ様でした。
   
チームのメンバーと放送中に狩りをしている最中にふと思いついたんだ。

そうだ、海へ行こう

いやいや行きません。


そうだ、ランキング参加しよう!

ということでPTメンバーに聞いてみたらOKとのこと。

個人的には何回か本気で参加してますが、

チームメンバーでやるのは初めて。

チームルームもできるし、部屋に飾れたらなと思い参加!!

1_20120815033150.png

お名前を出していいものか、聞いていなかったので一応伏せておきます。

全裸!で待機じゃないけど、レベッカさんをジー


そして今回のターゲット

シル・サディニアン

おおふ・・・BOSSがヨカターヨ

PTメンバーとご相談してやっぱり参加!

色々試行錯誤をしながら2時間シルさんをボッコボコに。


そして・・・

2_20120815033149.png

私の部屋でやっぱり待機。

今思うと上の画像と位置がみんな一緒w

手前の黒い人は・・・誰だろ。

うそです、PTメンバーのお一人様です。


さーて気になる結果!!

3_20120815033148.png


ジャジャーン!!!

おおお

みんなバッラバラw

私が6位、他のメンバーは7,9,10位でした。

ってことで全員銅メダルゲット!!!

早速記念撮影しました。

4_20120815033256.png



これ・・・チケットでくるから飾れないのよね・・・

前みたいに飾れるようになったら

こうやってみんなでランキング参加もしたいですね。

チーム内イベントで!

どのPTが上位に入れるか!?なんてね。


とにもかくにも

2時間お付き合いありがとうございました!
   
皆様、もう公式ブログはご覧になったでしょうか?

ついに内容がちょっと公開されましたね!

ここでちょっとご紹介。

青文字がブログからの引用です。


9月の大規模アップデートにおいては、
新クラス3種、新武器カテゴリー5種が実装されます。
このクラスは現在のクラスに対して同列と言える新たなクラスとなり、
新武器カテゴリーはこのクラスでのみ使用可能となります。

新クラスについては、近接、遠距離、法撃の3クラスで、
それぞれハンター、レンジャー、フォースのクラスレベル30以降で
受けられる特定のクライアントオーダーをクリアすることで、
新たなクラスへの変更ができるようになります。



ということは、新しいクラスを全部やりたい人は
現在ある3種類のクラスを最低LV30にしろ!ということですね。

新しい武器カテゴリー5種もその新しいクラスでのみ使えるみたいなので、
これは9月までにできる限りメイン以外も30にしたいですな!


そしてそして!!

キマシタワー

そうシップ間移動!

正直私にはあまり関係ありませんが、希望しいた人も多かったはず。

以下抜粋。

シップ移動のシステムについても、9月の大型アップデート時の実装を目指し、
作業を進めております。


これだけしか書いてありませんでしたが、実装を目指しているようですね。



- リサイクルについて -
リサイクルショップの仕様変更についても9月に実装予定です。
コスチュームだけでなく、すべてのACスクラッチ景品が交換対象となり、
不要なアイテム数点とカラーチェンジパスを交換できるようになるなど、
交換できる商品についても種類が増える予定です。


これもありがたいですな!
ACスクラッチは今回3千円分やりましたが、ほんとにいらないものばかり・・・
全部が交換対象はありがたや!

- オーダーについて -
現在のクライアントオーダーに加えて、デイリーオーダーと呼ばれる、
毎日違う内容のクライアントオーダーが受けられるシステムも実装されます。


これまた新しい要素!
新しいNPCが増える・・・のかな。

- 緊急について -
インタラプトランキングなどとの発生頻度の調整を行う予定です。

これも2鯖民にとっては是非お願いしたい調整。
新しいコンテンツを数日放置された2鯖涙目でした。


- チームについて -
チーム機能についても拡張を行います。チームオーダーという
チーム専用のクライアントオーダーが実装され、
ポイントを貯めることによりチームルーム等の専用の要素が使えるようになる、
チームの成長要素が実装される予定です。
すでにクラスレベルをカンストしている皆さんも
この要素ではかなり活躍できる場があるのではないかと思います。


キーマーシーターワー!!

これについてはCβでも散々送っていた要望。

チームも大きくなったはいいけど、ただの飾りじゃ意味がない。

この要素はすごく楽しみですね!



とまぁこんな感じでした。

なかなか楽しみな秋になりそうです!


チームに関して少し触れたのでちょっとお話を。

現在80名のチームメンバーがいらっしゃいます。

ですが、すでに半分近い人がINしていないというのが現状です。

ですので、今INしている人、していない人ととで管理を行っております。

しばらくこの管理を続けていき、完全に辞めてしまった人だけを強制脱退とさせて頂きます。


何故ここでこの話をしたかというと・・・!

第二期生の募集も始めようかと思っています。

何名募集になるかは分かりませんが、30名~40名くらいになると思います。


チームに参加する最低条件がありますので、

興味ある方は頭の隅に入れてもらえるとありがたいです!

1.生放送のコミュニティに参加されている方
2.コテハン(自分のハンドルネームみたいなもの)を登録してくれた方

となります。

コミュニティに関しては記事の右上に貼ってあると思いますので、
そちらをご利用下さい。

コテハンに関しては、分からない方は放送内でもどこでもいいので
私に聞いてもらえたら分かりやすく教えます!


チーム名:W.O.D

現状でも賑やかすぎくらいですが・・・
まだまだ賑やかにしていきましょう!!
   
昨日実装された浮遊大陸。

すぐにフリーを開放し、篭ってきました!


クォーツドラゴンを何周だろう・・・6,7時間くらいやってきた結果です。


1発目
1_20120809074958.png

2_20120809074957.png

ドロップモンスター:バリドラン


ヒトガタ。

た、確かに人の形した物体が3つくっついてるように見える・・・

なんだこの恐ろしい武器は。

装備したら一生はずれなさそう。


2発目
3_20120809074956.png

4_20120809074955.png

ドロップモンスター:クォーツ・ドラゴン

これはかっこいい!

ぱっと見ワイヤードランスには見えないけどかっこいい!

キャストが装備するとよりかっこよそうですね。



昨日の武器は2種類と初日にしてはいい収穫でした。

ユニットはクォーツのレッグとリアがでましたね。


浮遊で目標としているレアは

・ライゼノーク
・ワンダーコレット
・グラマシェント

まずはこの3つ目標にがんばります!


そしてそして改装されたマイルームをちょこっとご紹介。


1部屋目
5_20120809074954.png

入ってすぐの部屋です。

自宅警備員を配備し、セキュリティーは万全。


2部屋目
6_20120809075819.png

入って右の部屋です。



3部屋目
7_20120809075818.png

8_20120809075817.png

入って左の部屋です。

1枚目は殿堂入りした武器達。自分で出したレアを+10にしたものです。

こちらも窃盗など行われぬようヒッソリと壁にあるものを仕掛けています。

2枚目はインタラプトランキングとウィークリーランキングの報酬です。

いっぱいになるといいね!


バルコニー
9_20120809075816.png

手前は(ry

奥は大人の遊び場です。


10_20120809075815.png

こちらは憩いの場。

きゃっきゃうふふしていいのよ。



ビジフォンのアークスサーチにて

プレイヤーサーチに「Rimul」と入れれば私がでてきますので

良かったら是非遊びにきてくださいな!
   
という訳で、16時より予約枠を開始します。

良かったら遊びに来てください!



メンテまでは雑談で、

メンテ後はひたすら浮遊大陸を責めます!
   
全クラスカンストしてしまい、

ひたすらレア堀をしていたその時だった。

天の声が・・・


まもなく、インタラプトランキングを開催致します。


今までなら見向きもしなかったこのランキング。

しかし今日は違った。


おっ?、しゃあああああああ

てな感じで何故かどっかに火がつきました。

対象エネミーにwktkしつつ正座で待つ。


そして8時になり発表・・・!

対象エネミー:ガーディナン

えっ

( ^ω^)

まぁまぁまぁまぁ

いくら少ない敵だろうと、やると言ったらやる!

ってことで2時間ガーディナン狩りの始まり始まり。


      ・
      ・
      ・ 
      ・
    1時間後


飽きた。

いやいやいやいやいや

ここで飽きてどうする!!

やるといったらやr(ry

そしてぐるぐる回りようやく2時間が経過。


待ちに待った結果発表。

じゃん!!


1_20120806110946.png

おおおお

おおお・・・

本気(笑)


なーにこの109って。

全然掴めない、きーみのーこと♪


うん、届く訳がない。

でもまぁ上位に食い込めただけでもよしとしておこう!

いつか1位!!


そして早速運営様からのご褒美

2_20120806110946.png

2位~5位ってぎりぎりやん!

よかよか。


3_20120806110945.png


左が今回ので、右がマイルームランキングのトロフィー。

金を目指してがんばるじょい!
   
はてはて、とうとうこの時が来ちゃいましたね。

全クラスカンスト!!


1_20120804051505.png


Oβ始まってから1ヶ月とちょいくらいですかね。

は、早すぎた・・・

やることなくなっちゃったじゃないかあああああ

と言いたいけど、PSシリーズはレア堀がメイン。

まだまだ出てないレアはたくさんあるので

お金稼ぎついでにがんばりますかね!

とりあえず

パチパチパチパチ


そしてこの期間中にでてくるサマーラッピー。

当日にシュノーケルが出てくれて

昨日ついにやつが!!

2_20120804051959.png

期間中に1個でればいいかなーと思ってたけど

こんなにあっさり出るとは。



フフ

フフフ・・・


強化じゃあああああああああ

3_20120804051504.png

グラインダー数は88

そして・・・

4_20120804051503.png


結果グラインダーは4つしか残りませんでした。

はぁ・・・なんかすごく無駄なことをしたような気がしなくもない。

が!!

称号があるのでやるしかないのだ。


5_20120804051503.png


6_20120804052340.png


4つ目のレア装備+10!

宇宙で一本釣りって

このマグロ宇宙に住んでるのね!


そしてそして

第4の殿堂入りが生まれました。

7_20120804052339.png


8_20120804052339.png


まさかこいつが4番目とは・・・ネタ武器どんとこい。

よかったらお部屋見に来てくださいね。



本日みんなで狩りをしよう!ということで枠を取りましたので、

よかったら遊びに来てくださいな。

   
ようやく来ましたね水着が。

本日から3000円以上のACスクラッチを引くと

ラッピーの着ぐるみがもらえるということで、放送中にWMを買いにいってしまった・・・!


目ぼしい物といったら

・属性強化+5%
・グリーンBスイムウェア

くらいでした。

うーん・・・ハイビスカスとほしかった色の水着はでなかったOrz

ま、そんなに世の中甘くはないよね!

ってことで色々購入した結果こうなりました

5_20120801220324.png


もう犯罪臭しかしないよね。



そして記念撮影!!

1_20120801205023.png


2_20120801205021.png


3_20120801205020.png


4_20120801205019.png


どどんと。

夏ですな!w

しかしなんの集団だこれは・・・w


みなさんにとって良い夏となりますように。
   
