   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンターに続きとうとう2クラス目、レンジャーがカンスト!!

1_20120727145953.png


30まではほとんどクライアントオーダーをハンターでこなし

レンジャーに分け与えてました。

あとはレンジャーで緊急行ったりね!

30以降はひたすらクライアントオーダーしながらレア出しで狩り狩り狩り。


もうひとつ。

そう目指していたヴォルセット装備!


2_20120727145952.png


3_20120727145951.png

あらやだちょっとかわいい。

しかし浴衣・・・

ってことで!

4_20120727145950.png

なつかしい初期のコス!


強化しようかと思ったけど3箇所全部やるとなると

グラインダーの量が大量に減りそうだったのでちょっと保留。


次は最後のフォースがんばるぞおおおおお
   
ついに第三の殿堂入りが生まれました。

そう、今までずっとでなかったあいつが・・・!

1_20120725054025.png

レンジャーやっているときに初めてでてくれた。

ナイスタイミング!


そう

2_20120725054024.png

たるらっぴいいいいいいい


現状では2番目に強い大砲なのかな。

メインはやっぱりハンターだし、マイザーソールだけくっつけてこれでいきます!


3_20120725054023.png


4_20120725054022.png


ほんとはね・・・シュトラウスを安いの買い戻して第三の殿堂入りさせようと思ってたんだけど

た、高い。

メインではないからあまりお金はかけられない!

ってことでアルバレーザー10にしました。

見た目的にはシュヴァーンかシュトラウス装備したいとこ。

でてもまた売っちゃうだろうなぁ・・・


なんにせよ、あと4でレンジャーもカンストだあああ

ガンバルゾ
   
ようやくマイルームもいじる気になってきました。

そう




やっぱり日本人といったら 和 よね。

お茶をすすりながら麻雀なんてとっても最高。



ジャーン!!

1_20120720110933.png
※右のは雀卓ではありません


あのさ・・・

ここまでさせておいて

なんで和のテーマがないんだあああああ


雰囲気ぶち壊しだね☆

はぁ、今後に期待しますかな・・・


バルコニー
2_20120720110932.png



そしてそして展示室!
3_20120720110931.png


しょぼーん。

この部屋だけはLにしました。

今はまだ2つしかないけど・・・どんどん増やすどん!

ちなみに自ドロップしたもの&+10にしたやつだけを飾ります!

第一の殿堂入りはパティルメリア 通称パティちゃん
第二の殿堂入りはヤスノミコフ3000R 通称ヤスさん

第三もあれでやりたいなーとは思っているけど

ちょっとまだ手がつけられないのです。

はよ飾りたい!



それでは、皆様のご来店お待ちしております

4_20120720110930.png

クパァ
   
本日坑道が実装されましたね。

すぐフリー出しまでしてヴァーダーさんと戦ってきました。

うん、あれどこが部位破壊なの?w

とりあえず壊せそうなところ全部壊したつもりだけど

まだありそうかなぁ・・・


それともう1つ!

いやこっちのほうが重要。


そう浴衣!!!!

安いの買おうと粘って粘って粘ってねばtt・・・zzz

気づいたら寝てた。


急いで起きて検索してみると・・・!

値段カワッテネー。

ってことで買ってしまったワーイ!


1_20120719010814.png


ジャーン!!


2_20120719010814.png



4_20120719010936.png



ジャジャーン!!!


もうやばいでしょこれは。

人類終わっちゃうの?

破壊力が半端じゃない。


ちなみに浴衣とうちわ買って合計2M。

た・・・たかい、

が!

後悔なんてまったくしていない。

ウェディングドレスの次は浴衣でバンバン狩りしましょう!

うへ、ウヘヘヘh
   


うん、勢いで枠とったけど17時終了の定期メンテってことでいいのよね・・・?

アップデートくらい公式に時間告知してくれてもいいのに!!


とりあえず1時間前の16時に予約しました。

一気にクエ終わらせて坑道フリー?をぐるぐるしたり、ボスいったり

レア情報をバンバンだしていきましょー!


興味ある方は見に来てくださいな。


   
パティちゃんに続き、第二の殿堂入りが生まれました。


1_20120716065929.png


5_20120716065925.png



6_20120716065925.png


なんでヤスミノコフなの?

それはね!!

次はレンジャー育成しているからなのです。

長銃やりたかったんだけど、レアがこれしかなかったのよね・・・

見た目的にもやっぱりファイアーアームズがほしいところ!


2_20120716065928.png


3_20120716065927.png4_20120716065927.png


ランチャーは今のところ使う予定なし!
   
結局FF14の時と何も変わってない。

あの時もゲームに夢中でブログどころじゃなかったが・・・

今回も同じですね^^^


しょ、しょうがないよね!

うんうん。仕方のないことだ。

どれくらいかというと、

ご飯を食べたあと眠くなるくらい仕方ないのないことだ。



さて本題!!


数日がんばったけどデレてくれなかったパティルメリア。

いい加減本気でほしくなったので、買ってしまった!!

で、買ったのはいいけどSSとり忘れてました。てへ☆



まずは特殊能力付け。

購入したときはラッキーライズⅠと何か1個ついてました。

目標はパワーⅢとヴォルソール!!

色々作成工程でSSとり忘れたけど、一応完成!

1_20120709035114.png

200Kくらいと、意外にスムーズにできてほっと一安心。

一回一回の合成に20Kとか高すぎる・・・


次は強化!!

2_20120709035113.png

+5いったあたりから行ったり来たりの繰り返しでようやくここまで。

さぁラスト!!

ポチッ

3_20120709035112.png


きたああああああああああ


初のレア武器+10達成!!


35.png


素晴らしいはぁはぁ

これはテンションあがるね!!


4_20120709035111.png


5_20120709035110.png


見た目も好きだしこれはしばらく使っていける!!

坑道実装で雷属性にしようとも思ったけど、とりあえずはお預け。


そして本当の本題である称号

●研ぎ澄まされし長槍
6_20120709040217.png


7_20120709040217.png


まずは1個達成っと!

殿堂入りおめでとう、パティちゃん。

ブログのためにも色々レア装備+10にして称号集めたいですな!



さてさて・・・そんなこんなで落ち着いたところで、

リスナーさんと記念撮影した後、マターボードをやりに行こうと思ったら

パンシー狩りのお話が。


このお話がね・・・まさかのミラクルを引き起こそうとは誰も知る由も無かった。




せっかく色々と落ち着いたことだし、レア出しのお手伝いでも行こうと参加したんだ。

そして3.4周目くらいになってその事件は起きた。


洞窟の中の敵を一掃してアイテムを拾っている最中


あっ スペシャルウェポン


えっまさかな・・・

おそるおそるアイコンを見てみると・・・


8_20120709040214.png


ぬ、ぬぁぁああああああああああああ


ここで槍なのかよおおおおおおおおおおお


思わず叫んだね・・・


ここで出る槍レアなんて多分1個しかない。


そう・・・


9_20120709041939.png


お前しかいないんだよ・・・


買ったあとに出るなんて、とことんツンなやつだなまったく!!


しかしこれで初の槍レアドロップ。

ずっと出ないのかとほんと心配してたから良かった。



しばし共に歩もう、パティ。


10_20120709041938.png


第二部 悲しみに包まれたりむる - 完 -

   
Cβでは達成できませんでしたが、

ようやく友達が100人できました!


1_20120701123439.png


そしてその称号とご褒美


pso20120701_122110_002.jpg


え・・・


いらない。


違う違う!得られたものはもっと別の大切なものよね。


チームメンバーも80人近くになり、夜は賑やかでイイ!

あとは今日の枠でチームフラッグを決めて

とりあえずひと段落かな。


3_20120701123437.png
   
