   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
pso20120623_212100_011.jpg
※クリックで拡大されます


集合してくださった方ありがとうございました!

ほとんどがチームメンバーですが、中には初めての方も・・・!



チームメンバーも60人を超え、放送も盛り上がってまいりました。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!!


ハイ、チーズ
   
キャタドラン討伐クエの時でした。

途中蒼ドラゴンが出現し、大苦戦しながらも討伐完了。

そして・・・

スペシャルウェポンキター!!!


鑑定料は15000程度だったので、

あぁ、またブラオさんかと残念がりながら鑑定。


そしたら・・・

ざわ・・・ざわ・・・ザッワー!


1_20120623124014.png


ぬぅあああんだってえええええええええ


きたああああああああああああああ

思わず叫んでしまった。

これってヴォルドラゴンから出るレアでしたよねCβでは。

だから余計に・・・


2_20120623124013.png


3.png


4.png


こんな感じでした。

とりあえず+4まで強化!!

っていうかでけええええええええ

しかし、服が黄色だから真っ黄色w


ブラオレットに続きザックスとOβではいい調子!

次はバシレイオン、貴様だ待ってろよ!


   
本日も14時からの予約枠となりますので、

是非遊びに来てください!

わらかないことがあれば答えられる範囲でお答えします!


   
前日にも書きましたが

<本日14時~20時>

http://live.nicovideo.jp/gate/lv97141045



こちらで放送致します!

2時間は雑談やらキャラクリやらやって本番ですね!

オンラインマニュアルの確認やらシミュやらもやっていきたいです。

皆さんで盛り上がってまいりましょおおおおおおおおおお
   
IEではちゃんと本文の右側にプロフィールやら

カテゴリやらが見えるのですが


FireFoxからみると真下に全部いってしまうOrz


/*記事の全体設定*/
#main{
width:522px;
text-align:left;
background-color:#dadada;
background-image:url("http://blog-imgs-31.fc2.com/o/p/u/opusi/08_e2.png");
overflow:hidden;
      float:left;}

ここの部分のfloat:left;と


.msg img{
border-top:1px solid #333333;
border-right:1px solid #ffffff;
border-bottom:1px solid #ffffff;
border-left:1px solid #333333;
margin:4px 10px 10px 0px;
display:inline;
float:left;}

ここの部分のfloat:left;を消しました。

理由は、画像の下に文を入れたかったためです。


原因は記事の全体設定の部分かなと思い戻したのですが

FireFoxだけ直りませんでした。


原因が分かる方はコメント頂けるとうれしいです。


これじゃブラウザがIEじゃない方はPSO2の記事も見づらいですよね・・・

   
とうとうこの日が来ちゃいましたね。

待ちに待ったPSO2!!


ほんと長すぎよもう・・・



生放送のコミュニティを作成した理由がPSO2のためだった。

それからはや1年と1ヶ月。

1年・・・

やっとこさメイン放送ができるぞおおおおおおおお


Oβ初日の予約枠は既に取ってありますので、

よかったら是非遊びにきてくださいな!


<6/21 14時~20時>

http://live.nicovideo.jp/gate/lv97141045
   
6月6日の午前予約枠の麻雀の時です。

その時はやってきました。

1000人きたあああああああああああああ


本当はもうしばらく先だろうと思っていたんですが、

その時の枠に限って20人近くものコミュニティ参加。


医者にはね、あまり興奮はしないようにと言われていたけど


興奮せずにはいられないでしょwwwww

ずっとはぁはぁはぁはぁはぁしてました。


もう皆さん大好きですちゅっちゅ。


一周年が一ヶ月前にあり立て続けにこのようなことがありましたが

が!!!

私は止まりません。

走り続けます。

サライ歌います。


皆様これからもよろしくお願いします。
   
1年と1ヶ月のゲーム放送。

もうそろそろ迎えようとしています。

コミュニティ1000人!!

ある程度人数も落ち着いてきたら記念枠とりたいですね。


今はメインで麻雀放送してますが、

PSO2のサービスが始まり次第そちらがメインの放送となります!

チーム作成やら大会やら色々やっていきますので、

皆様ご参加くださいな!
   
