   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
安定の広告がでてますね^^

ほんとすいませんOrz


どうしても放送をしているとこっちが疎かになってしまうという言い訳です。
えっへん!


とりあえずタイトル通りご紹介を!


●Rimul 物理ランジエ LV255

TWCI_2011_12_25_23_56_14.jpg








いけめんすぎて泣いた。

はい、イメチェンしております。

え、何で聖羽なのって?

うるさい!好きなんだからいいの!

だけど早くアルf(ry

値上がりしすぎておじさん悲しい。



●りむ男 魔ジョシュ LV251

TWCI_2011_12_25_23_52_15.jpg






おっきくなりました///

先日ベイラスに成功!

ベイラスピピルピーの出来上がり。

絶対に殴ったほうが強そうなワンド!!

やったね!

もう少しワンドっぽいグラフィックは作れなかったの・・・ねぇ・・・




今はこの2キャラで遊んでますが、

アナイス実装後はゴスロリ役としてがんばってもらう予定。

お金稼ぎしておかないと。
   
