   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミュニティレベルが15になりました。

機能「ニコニコ電話」「ニコ生セッション♪」が付与されました。



うおおおう!

なんか付与されたよ!

さっぱりどういう機能なんだか分からない。


しかし・・・!

ここまで人が増えたのもリスナーさんのおかげですね。

今まで見てくれた方もコミュ参加してくれた方も、

ありがとうございます!

これからもがんばるぞおおおおおおお
   
今日夕方に累計来場者数が1000を突破!

来て下さった方、見てくださっている方ありがとうございます。

まだまだ不慣れな点が多いですが、

これからもよろしくお願いします!
   
part19
part20
part21

今回は3枠!

本当は2枠のつもりだったんだけど、

ダンジョンへ行くことになり追加で。


part20から、リスナーさん5人と私でダンジョンへ!
part21はおもろかったwwww
   
はい、とうとうやってしまいました。

やるって言ってから何ヶ月くらいたっだだろうか。

きっと昨日やらなかったらまた数ヶ月後になっていただろう・・・





ジャン!!

いやーここまでこれたのも、ずっとテストに付き合ってくれた人のおかげ。

ありがとうよ・・・

ミキサーで詰んだり映像で詰んだり、色々あった。

windows7のミキサーはようわからんww

色々違いすぎてね。

まぁそれでもなんとか生放送できる形にはなった!!

最初はgdgd感MAXだったけd

いやー怒られた怒られたwwwww

BGMうっせーよヴぉけ!!!ってね(´・ω・`)

実際そんな風には言われてないけど。

問題は色々あったけど7枠までできた\(^o^)/

そして疲れた・・・

その7枠で200人も来てくださってありがとうございました!!



実際生放送始めようと言って、

コミュ作成やら色々なDLを始めたのが昼前?

そしてやっと生放送できたのが夕方。

終わりが22時くらい。


長い戦いでした。


生放送終わってから、画像を決めようと思ったんだけど

結局トリプルメガネーしかなくてとりあえずつけてはみたんだけど・・・

やっぱり


リリスかリムルの画像がほしい!!!!


今とある方にお頼み申し中。

楽しみだ!
   
