   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20110428092531.jpg

とてもとてもお久しぶりです。こんにちは

どうしてもゲームにはまると更新できなくなるりむるです。

まーしょうがないよ!うんうん

とてつもなく長くなっちゃったから覚悟してよね!!



あれから色々と成長したので書いていくよ!

とりあえずベースレベルは39まで成長。

ベースと職のLVがあって、ベースっていうのは本体?のレベルですお!

現在のカンストが40だから、もうちょいでカンストですな。

そしてメインで使ってる二職!


シーフ LV37

3_20110428092530.jpg

こいつはソロ狩り用かな。

ダンジョンじゃ誰もいれてくれないのwwwww

かわいそうな子。

まぁどのゲームでも近接火力ってダンジョンじゃ嫌われてるよね・・・


狩人 LV36

4_20110428092530.jpg

ダンジョン行けないのは辛いので使ってる!

一応シーフはモンクへの転職用。

そして狩人は義賊への転職で使うのでちょうどよかったのさ、ふへ。


あとはちょこちょこ他の職も上げ中。

なんか、ボーナス?っていうのに関係してくるから一応全部あげる予定!



そんなこんなで、ここまでレベルもあがったので

現在での一番難しいインスタンスダンジョン(ID)に挑戦してきた。


2_20110428093516.jpg

綺麗なとこでBGMもGJ。


5_20110428093515.jpg

完全にジュラシックパーク化してるダンジョンだた。

ボスでかすぎ。

ってここまでしかSSがありませんでした。

もっと撮っておけばよかった・・・

まぁ次!


次はレア装備狙いでレベルの低いダンジョンへ。

まぁ大分レベルの低いダンジョンだしね、うん。

もうやりたい放題wwwww


6_20110428094016.jpg


カオス


7_20110428094016.jpg


カオスwwwww


いやーおもしろかった。

ここまで爽快にやれると気持ちいいw

まぁレア装備の結果はお察し。




そしてそしてお次はフィールドボスとの壮絶な戦い。

時間湧き?なのかな、そのフィールド毎に1匹いるやばいくらい強い敵。

まぁソロなんて不可能だね\(^o^)/

そいつをペアで挑戦しにいった。


オファージ戦
8_20110428094351.jpg

色々ch変えながらフィールド変えながらでやっと見つけたのがこいつ!

やばいくらい硬い。

ただシーフでも耐えられるダメージだったから、

回復さんがいればいける!

9_20110428094350.jpg

遠くで回復してくれているテゼさん。

なんか私一人ばっかり写っててもしょうがないと思ってアングル切り替えGJ!

そして・・・

10_20110428094350.jpg

きたあああああああああ

初のフィールドモンスター討伐成功!

倒したら全チャンネルにテロップが流れるんだけど、

残念ながら最後の方に参戦してくれた方がラスト1撃を取ったらしく

私達二人の名前は流れずw



シーユ戦

11_20110428094924.jpg

巨大な球根との勝負。

どんなハナが咲くんだよ・・・


12_20110428094924.jpg

またこのアングル。

私?爆睡中。

今更ブログ書いてて気づいたけど、

頭の花が散ってる\(^o^)/

はげおつ。

13_20110428094924.jpg













2体目討伐きたああああああああああ

今度は回復のテゼさんの名前がテロップで!

おめでとうww

あんまり本人喜んでなかったけどね。



っと、とりあえずフィールドボス戦はここまで。

なんですが・・・!

何度かでてきているテゼさん。

このあとに私のパートナーになってくれました\(^o^)/

やほおおおおおおおおう!


ダンジョンで知り合った人なんだけど、

なかなかおもしろい人。

色々共通点もあって、このゲームで一番盛り上がれた人だね!



14_20110428095306.jpg


15_20110428095305.jpg


これからもよろしく頼むよ!
   
1_20110420133904.jpg

どうもこんにちは、前回に引き続き聖鏡伝説の日記!

あれ?なんかおかしくないかって?

はい、ごめんなさい。

シーフと狩人をメインにいこうかと考えたとき、

やっぱり♀キャラのほうがかっこよかったので作り直しましt

男性のシーフとか想像がまったくつかない。

あれ、私だけかな。

まぁいいや!


昨日初体験を2つ経験しました。

2歩大人になった瞬間だね。うへへ


そう初IDと初PT!

変なこと想像した人ちょっと机の下まで来なさい。



ジャーン!

2_20110420133904.jpg

初はやっぱり緊張するww

今回は二人PTに入ってくれました。

まぁこのID自体3人しか入れない?ダンジョンだったのかな。

少なくて心細い・・・

しかも!!

前衛が私しかいないときたもんだ!

うっわwwwすんごいプレッシャーwww

盾まがいな事すら今までしたことない私がどうしろと・・・


そんなこんなで、一歩一歩進みながらあれこれ考え話し合い

スキルをその都度覚えていきながらようやくボスへ!


モリモリ戦

3_20110420133904.jpg


あ、いや敵の名前がモリモリっていうのよ?ふざけてないぞ!

どんな敵かドキドキワクワクしてたのに、

あのがっかり感・・・

なにがモリモリだったんだろう。


ボス戦は1対3だったから余裕で撃破!

4_20110420133904.jpg


あとで話を聞いたら、

一人の方が、途中危なそうだったから神官に変えて進んだと。

全然気づかなかったぜ・・・

あなたのおかげで進めたんですね(´;ω;`)


道中回復いなかったら確実に詰んでた。

やっぱりPTの構成は重要だね!



初ダンジョン初PTだったけど、

やっぱり一番救われたのは

お二人がすごく良い人だったってこと・・・

あまりにも良い人すぎて黙ってフレンド登録した。

まぁそのあとちゃんと登録したことを伝えたけどねw


その後はずっとPT組みながら各自でクエスト消化!

チャットしながらだったから楽しかった。

早速ステキな友達ができたしね。

めっちゃ仲良くなれた!気がする!

勘違い野郎だったゴメンナサイ。



ギルド作る話なんかもしたけど、

ちっちゃいギルドに3人で一緒に入るっていうのもありかなーと。

できればギルド戦やらもでてみたいしね。

まぁまた時間合えたらお話してみよう。



さて夜勤だから寝る!

おやすみなさいませ
   
1_20110419175406.jpg

はい、お久しぶりです。

ようやくFC2の障害も落ち着いてきたみたいなので、

またこれから更新していこうと思います。

カテゴリぐちゃぐちゃだったので直しました\(^o^)/



さてさて、

昨日からオープンβ開始の聖鏡伝説を今日DLして始めてみました。

といっても、まだキャラ作って最初のところでUIいじりしてます。

サーバはガーネット。

名前はりむる で開始!

2_20110419175406.jpg

こんな感じ。

職はどうしようか迷ってるんだが・・・

シーフか狩人か。

ジョブチェンジはフリーみたいなので、そんなに気にしなくてもいいかな。

とりあえずシーフ目指す!!


同じ鯖の方、声かけてくれたらうれしいよ!

パートナーシステムもあるみたいだし、是非ほしい!!


3_20110419175405.jpg

おばちゃんどうしちゃったのwwww

なにがあったのwwww


まぁよろしくぞよ!



別の話になっちゃうけど、グレイセスf。

こちらもFC2復活で再開しようと思います。

しばらくうpせず申し訳ない・・・

両立するの下手なんだけどがんばります\(^o^)/
   
【2011年 4月6日(水) 16時10分 追記】

障害が長引きまして、大変、申し訳ございません。

blog8, 63, 66, 120 の障害につきましては
現在も復旧作業を行っております。

なお、御利用のブログに異常が見られる場合には
新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
お客様のブログを復旧した際に
新たに更新したデータが消えることがございます。

万一まだ動作がおかしいなどの場合は
恐れ入りますが、サポートまで詳細を添えてお問い合わせください。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが
ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、今後ともFC2を宜しくお願いいたします。




新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。



はい、ごめんなさい。



私のブログもカウンター、カテゴリー、ブックマークが消えております。

問題が解決するまで記事は自重したほうがよさそうですね。


ということで、グレイセスfの動画を投稿しても記事は書けませんので

見ていてくださった方は申し訳ありません。


訪問して下さった方にはもれなく私がついてきますので、

それで許して下さい。
   
まーだFC2の障害は直ってないのかな。

うーん・・・カテゴリはまぁまた書けばいいだけの話だけど、

ブックマークなんて数多くてどこのサイトをブックマークしてたかんて

全部覚えてない。

相互リンクしてくれた方、申し訳ない(´・ω・`)



さてさて、二段をようやく抜けて三段へいったぞ!

1_20110406213151.jpg


ま、まぁ相変わらず今度は二段と三段をいったりきたりだけど。

ほんと、初段に戻らないことを祈る。


そして初役萬!!

半荘なしなし、ダントツビリでのこと。


2_20110406213151.jpg



3_20110406213151.jpg



4_20110406213150.jpg



きたぁあああああああああああああああああ


四暗刻


ドラドラ・・・





しかも7巡目という神の速さ。

配牌時の状況忘れちゃったけど、

確かぱっと見2,3シャンテンくらいだった気がする。

神は見放してなかったんや。

やほー\(^o^)/
   
ウィルビウス戦
110329-160635-1280x720p-000038.png







はてさて、マルキシオスデーモン戦終わって一気にこっちも書いちゃうよ。


ここはグローアンディの地下・・・だったっけ。

リチャードとアスベルの楽しそうな組体操のおかげで、

3人だけの戦闘。

このPTもラムダ戦以降なーんにも変わってません。



操作はメガネー!

ってことで、こいつら暴星なので

解除は相変わらずのくるくる雷。

発動早いし何より大好き。


まぁなんというか・・・おっきな的だった。

分裂後で苦戦するかなとも思ったけど、そんなつおくない(´・ω・`)


メンバーを成長させずどこまでいけるか楽しみだ!
   
マルキシオスデーモン戦
110329-074516-1280x720p-000106.png







なんかFC2ブログえらいことになってるね・・・

このブログもカテゴリとBookmarkが全て消えてる\(^o^)/

全部記事が消えちゃってる人もいるみたいだけど大丈夫なのかな。

問い合わせもできないし、復旧待ちかな。



とりあえずマルキシオスデーモン戦!

やっと記事を書ける時間ができたのでカキカキ。


系譜編初のボス?なのかな。

一応リトライはあったのでボスということで!


さすがにラムダ倒しただけあって、それなりに強いので苦戦はしなかった。

けどあの雨のように降ってくるレストレスソード。

あれはきっつい・・・

二人で1体を攻撃してたら雨がやまなくなるので、

ここは分散がオススメ。

でも分散してると今度はオートの方がすぐ死んじゃうのよね(´・ω・`)

もうちょっと頭よくなってほしいワッ\(^o^)/
   
