   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさ初段の壁を越えた・・・!

しかしまたいつ落ちるか分からない。

レーティング計測もやっと開始\(^o^)/



今日の気持ちよかった1局。

1_20110331213757.jpg


2_20110331213756.jpg













あの九萬さえ切っていなければ…

でもまぁ結局倍萬だけど。
   
最近やたらやってます。

2年くらい前に始めた雀龍門ですが、ずっとやってなかった。

実際に牌を握ってやりたいんだけど・・・

大学の面子とはバラバラになってしまい、

無理があるのでゲームで我慢!!


ってとで現状の成績を。

画像はクリックで拡大して下さい。非常にみづらいので。


1_20110330214217.jpg


2_20110330214213.jpg


3_20110330214203.jpg


4_20110330214156.jpg


ちょっと色々書きたいんだけど時間がないのでここで終わり!

早く2段いきたいけど、へたれすぎてだめぽ\(^o^)/



雀龍門で初ニコ生もいいかなーと考えてます。
   
ラムダ・アンゲルス戦
110325-081936-1280x720p-000111.png







いよいよ本編ラストのラムダ・アンゲルス戦。

リチャードはかなり楽に倒せたけど、

こいつだけのために称号やら装備やら強化したも同然なので

終止本気。

これで本気なんです\(^o^)/


とりあえず前衛3人のA技フルボッコ大作戦。

そう、永遠に途切れないコンボを叩きつける・・・


ずっとオレのターン!!!


余裕じゃねwwww

そう思ってた時期もありました。



連携は、アスベルのA技が終わったあとに繋げるようにした。

ソフィのA技は隙が大きい技を多様するから

その間に鋼体復活しちゃうんだよね・・・

OFFにしようにも、初期のA技はOFFにできない。

もうちょっとアスベルとソフィの技を固定したかった。


そんなこんなで、これ余裕でいけるんじゃね?

なんて思ってた時期がほんとなつかしい。

HPが半分以上減ったとこで


ラムダターン


ラムダたんじゃないぞ!

ラムダのターンに入ってからはほんと恐ろしかった・・・

まずは秘奥義のディザスターライト。

範囲が恐ろしく広い!!

なんだかメガネー君はどんなに遠くに逃げても喰らったきがする。

シェリアが無事だったのが不思議w

完全にオーバーキルだから、ここはカレー頼み!


そして脅威のヴァニッシュフロウ。

ここからだね、完全に崩れたのは。

もう死人でまくり\(^o^)/

なんなのあの秘奥義並みの火力は…これもオーバーキル。

ヴァニッシュフロウ→ディザスターライトとか

ほんと鬼畜としか思えなかった。ひどすぎる・・・


シェリアしかいなくなって、ああもう終わったかなと思ったけど

怒涛の立て直し!!

最後敵のエレスブレイクで秘奥義使われてたら最悪だったね。

そこだけは運がよかった。


そしてトドメはあれ!

絶対やりたかったセリフ変化秘奥義!!


メガネーでやるつもりはなかったんだけど、

HPも残りわずかで、やっと倒せる!と必死だったので

とっさにやってしまった\(^o^)/


そして・・・!!


ポンッ




えええええええええええええええええええええええ

キャプチャの強制終了・・・

ほんと落胆が激しかった。

ここでかよっ!!!

って何回突っ込んだんだろうww


結局この戦いを再度やるには相当の気力がいりそうだったので、

そのままフェードアウト編集・・・南無。



とりあえず原因を調べて、対処はできたと思うので

今後同じ過ちは繰り返さないと思う!多分



さてさて、次回からは系譜編。

あまりボスっていうボスがいなかった気がするので、

全滅したときに「リトライ」とでる敵をアップしていこうかなと思ってます。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

長々と読んでくれてありがとうございました。
   
リチャード(4回目)戦
110325-081918-1280x720p-000111.png








本編ラストキターヨ!

一応本編では最後ってことでどれくらい称号が育ったかも

動画でお見せしてあります。


リチャード戦へ向けてというより、ラムダ戦へ向けてA技B技マスターしました。

wii版じゃ一応ラムダまでは倒せたけど・・・

あまりにもひどい戦闘だったからね。

あんなのお見せできる動画じゃなかったし今回はがんばった\(^o^)/



とりあえずリチャード戦での装備から。

全員アクセはフリロウチェック!

フリーズ+スロウ

V字攻撃がフリーズでスロウはなんだろう・・・

とにかくやたら喰らうのでこの2つはチョイス。

本当はリキュール使えばいいんだけどね。

死んだら消えるってのと、あんまりそういうアイテムは使いたくない!

ってことで勘弁してください。


それとここ重要

いつも気にしないでデュアライズしたんだけど、今回は

シェリア以外武器防具にHPうpの特性ついてます。ランクは・・・4だったかな。

シェリアは武器防具に回復量うpの特性。

そして範囲40%ピクシーサークルのみON。

これもラムダ戦用なんだけどねw

どんな感じなのかリチャードでも試してみたけど、

いい感じじゃない!!

ラムダ戦期待。



戦闘の方は、うーん・・・

特に苦戦なし!

相変わらずのリチャードでホッとしたよ。



ラストなので、一応アビスもそうだったけど

前置きカットは無しで詰め込んだので、

なっがいですwwww

シークバーがバリバリ仕事をしていたら飛ばしちゃって下さい。


次はラムダ・アンゲルス戦!
   
ヴェイグ戦
110325-081832-1280x720p-000111.png






寄り道戦ぱーととぅー!


闘技場での歴代の戦士と戦う恒例の行事。

闘技場に来ると悪夢を思い出す…そうあれはアビスの闘技場だ。

はぁ・・・

今後3人組と戦うことになるだろうけど、

あんなことにならなければいいが(´・ω・`)

術での復活は許す。すごく大目に見て許す。

だけどライフボトルだけは絶対に許さない。



詳しくはアビスのエキシビジョン戦動画をみてね!



さてさてヴェイグ戦の話。

やたら範囲の広い技が多いから、前衛は少なめ。

幻魔衝裂破の範囲が物凄く広く感じるのは私だけだろうか。

あれは卑怯すぎる。

あとは氷の剣を溜めて出してくる技。

あれはどんな角度でもおっかけてくるから注意!

結構離れないと大ダメージすぎて笑えない(´・ω・`)


一番の問題は蘇生。

闘技場だからアイテム全て没収されて支給品のみで、

蘇生アイテムがない・・・

あんまりバコバコ死んでると蘇生おっつかない\(^o^)/


そんなとこだろうか。

結局は鋼体崩しのアブレイドバロウとダメージ半減称号に

世話になりっぱなし。

アハハハハh

教官もいいけど、パスカルも使いたいぞ・・・

いつかまた自分操作で使おう。


   
大翠緑竜戦
110325-081810-1280x720p-000111_20110325082415.png







この戦いの記事の前に・・・

エメロード戦での辛口コメントありがとうございます。

確かに!

わざわざ近づいて攻撃しなくても、遠距離はいっぱいありましたね。

動画をアップすることを考えて、

いつもワンパターンにならないよう気をつけているんですが

今回のコメで勉強になりました!

あと使えそうな場所と言えばフォドラクイーン戦・・・かな。


うまい戦闘をアップしているわけではないので、

そこだけは生ぬるい目で見てくれるとありがたいです。

とは言いつつも精進はしていきます!



さて大翠緑竜戦。

前衛は一人で十分だったので後衛での攻撃がほしい!

ってことで考えた末、シェリアが見事メイン火力&拘束役に選ばれました。


前衛はね・・・

尻尾を振り下ろす攻撃はたまに避けてくれるんだけど、

一回転させてくる技は絶対に避けられず大ダメージ。

さすがに回復おいつかなくて蘇生も大変なので一人でおk!


そして後衛はまぁもちろん教官とシェリア。

教官はドラゴンスレイヤーとアブレイドバロウのみ。

ほんとはアブレイドだけでいいかなとも思ったけど、

一応敵はドラゴンだったのでいれてみた。


シェリアはディヴァインセイバー一択。

拘束優先優先( ゚∀゚)o彡゜


そして回復オンリーのソフィ。


初の戦い方だったけど、これはこれでいい感じね。



とりあえず前衛は攻撃を避けて弱点のA技!

色々試してみたけど、

瞬突→潜身脚→裂震虎砲→昇竜氷舞→裂空刃

これが一番綺麗に決まるかなー。

他の技だと鋼体が高い確率で復活してしまう。

さすがにでかくて重い敵。

裂震虎砲をしても全然吹き飛ばない。

そのおかげで昇竜氷舞綺麗に当たってくれるんだけどね。


あとは見ての通り!


他の2匹は時間かかりすぎてだめぽwww

破壊力も半端じゃなかったし・・・

系譜編終わってからやろうと思います。
   
エメロード戦
110315-072636-1280x720p-000111.png







リチャード3回目との2連戦目。


前置きとかいれてたら動画が18分とかになってカットカット。

戦闘長すぎたね・・・

戦闘時間だけでいったらエメロード戦が今の所一番長そう。

本当に面倒な敵なんだ・・・



とりあえずリチャード戦での面子ではいかず入れ替え。

この戦いじゃ前衛は一人でいい。というか邪魔!

そして個々の役割。


アスベル:B技でできる限り拘束。敵を引き付ける
ソフィ:回復
教官:主力火力&拘束。
シェリア:回復


この作戦を見ると、アビス思い出すなぁ。

まぁ前衛は囮ってことですな。

戦い方がアビスになってきてるねww


一番厄介なのがエメロードの周りからでてる赤黒い物体。

あんなもんが展開されてるから近づこうにも近づけない。

なのでアスベルもあまりコンボをしないようにする。

鋼体復活が早いから粘りすぎると大ダメージ\(^o^)/



まずはエレスブレイク時?にやってくる「キリングフィールド」


え、範囲デカスギ


最初半減称号つけてたのに全滅

完全に詰んだと思った。

そして編出したのがこれ!

”極光蓮華で無敵状態”

はい、動画じゃ使えませんでした。スミマセン

とにかく極光蓮華をダメージ判定前に打てば死ぬことはまず無し!

大分攻撃を無効化できます。

タイミングさえつかめばサイドステップでも避けられますよ!

私?Mなんで全部喰らいます。うそです。いや喰らってるけど・・・Mではない。



せっかくこちらのエレスブレイクになったのに、

何故かシェリアがでてきていきなり秘奥義。

おーいwwww


それからボコボコ死人がでていく・・・

何喰らってたんだろう。


HPが減るにつれメンドクサイ技がどんどん増えていくエメロード。

最初から面倒な人なんだからもうやめてよ。やめたげてよ。


「ホワールウインド」

早い詠唱で繰り出されるでかい球体とその周りの雷。

ちょっとカッコイイなんて最初思った私厨二病乙。

まぁこれは全然避けられるものだから問題なし。

とかいいつつ、消えたかな?

なんて突っ込んで毎回喰らってる動画なんですけd

細かいことは気にするな!


あとはエメロードのバカ笑い。いや高笑い

「オーッホッホッホホh」


「ドン」


シェリア「あふん」


唯一このメンバーで一撃耐えられないシェリア。

絶対シェリアは耐えられないと分かってて狙ってる。

くそ・・・策士め。

もうやめたげて・・・


そしてオッホッホホhからの秘奥義。

どこまでオーバーキルするの。

もうここからボロボロwwww

挙句の果てにはアスベル一人にwwwwwww

ごめんなさい守れません。

自分の身は自分でまもtt



ようたく立て直してもうそろそろ死ぬか・・・!


抜刀からの追い討ちだ

「シャキン」


ズドーン




4人「え」


私「え」


そんな終わり方ありかよおおおおおおおおおお

もうこのやるせない気持ちはどこえ向ければいいの。


色々と不完全燃焼でおわた・・・オワタ…




   
リチャード(3回目)戦
110315-072726-1280x720p-000111.png







本編ストーリーではこのリチャード戦を入れて残り4体。

リチャード→エメロード→リチャード→ラムダ

まぁ他にも間に挟むけどね\(^o^)/

そして本編終了後系普遍へ。

そして系譜から帰還したのちまた本編でやっていく予定。


今撮り置きが残りエメロード戦だけなので、

休み入ったらしっかりやらねば。


さてさてリチャード戦。

wii版の時は全員LV51前後。

それで物凄い苦戦をした。

しかし今回は最高が46ととても低い!

にもかかわらずまったく苦戦をしなかったんだ・・・

まぁwii版とPS3じゃステータス全然違うのかもしれないけど、

多分原因はこれだね。

「半減称号」

やーっぱりこれでかいわ・・・

これからも有効活用させてもらうよ\(^o^)/


そしてそして初めてみた技。

なんか知らない技くる!と思った時にはすでにお寿司。

なにあのバカでかい範囲技ww

必死に逃げようよしたのに意味なす\(^o^)/

ダメージみたけど、

半減称号つけてなかったら全滅ですた。

えへ。


ここからバタバタ崩れていくかなーと思ったけど、

神がかり的なタイミングでグレープグミ。

まーね。

私ほどになるとれれれいせせいににににこなせせせせるももんだ


そして相変わらず強力なV字攻撃。

きっとメガネーはあれを真似てランヴェルス・レゾンを思いついたんだろうね。

軍事機密資料を読んで双剣と銃使ってるんだし(笑)

やっぱりヒューバートは大人だ。


次はえめどーろ!
   



本当によく殺してくれた。

さすが教官だ。

もう詠唱なんてものは存在しなくなってる。


とりあえず挑戦するときはサイドステップで避ける!

バックステップはあかんwww

これで何度殺されたことか。

分かってはいてもとっさにたまにやっちゃうんだよね。

おかげでとんでもない秘奥義くらった(´・ω・`)


攻撃くる!→バックステップ→教官A技→あふん

こんな感じ。


すべてサイドで避けましょう。

アイススパインは・・・気合だ。

発動早すぎてダメポ。


教官って普段の戦闘は気抜いてるの?

やる気ないの?

あれだけはりきってくれるとうれしいんだけどww

エレスブレイク時1秒でアブレイドバロウを詠唱したそんな教官がほしい。


次は2連戦!
   
ケントゥリオ戦
110310-134049-1280x720p-000111.png






何この高性能MS。


ソフィも同じようなことできないのかな。

両肩からレーザービームだしたり、

ア○サ博士が作ってくれたような

空飛ぶスケボーに乗りながら、バーローwwww

なんて言ったりしないのかな。

高性能すぐる・・・



wii版じゃ物凄い苦戦した記憶あったから

ドキがムネムネしながら挑んだんだけど、あっさりだた(´・ω・`)

wiiの時は、

「いちいち沸いてでてくるんじゃねーよwwww」

ってモニターとおしゃべりしてた気がする。



それとここまででどれくらい称号が育ったかってのも見せておくよ!

まぁ苦戦しなかったのは称号のスキルのおかげだろうね。

ステータスも結構あがってそうだし。


さて、次は3桁殺された教官よ☆

倒すのに3日くらいかかった気がする・・・
   
ラムダ戦
110310-134015-1280x720p-000111.png






どうしてもソフィのアホ毛が気になってしまう…

いや違う、幼少期での恨みをここで晴らす。


やっぱりここで一番インパクト大きいのは、

「皆さんキケンです、逃げて下さい!」

の発言よね。

だーれも聞いちゃいない。

ざまーwwwww



こいつは弱点も少ないし、なによりメガネーの雷牙招来で弱点2つもつけてしまう!

精神体は他のA技で繋げられるので

1回のコンボでFull Weak!!

メガネーかっこよす!

いやートリプルメガネーだと長くて打つの疲れるんだよね・・・

だから省略。


まぁあとはでかいだけあって的だった。


こいつは・・・死神界から来たのかな。

デ○ノートとかすごく持ってそう。
   
ポリュカルポス戦
110309-153525-1280x720p-000031.png






的戦。

ついついパスカル操作で挑んでみてしまったけど、

まぁ的だったね・・・


鋼体に定評のあるカオスだから仕方ないけどさ。

カンカンカンカン

弱点付く攻撃してもまったく食らってくれない。

いやらしい。


しっかし弟君は死にすぎだろうw

どんだけ一人でカレー食ってるんだ。

さすが使えないオートだ\(^o^)/


そうそうここで気づいたんだけど、やっぱりwii版とPS3じゃ

敵のステータス違うのね。

まだHPしか見てないけど、


【wii版】HP 99999
【PS3版】HP 133332

あらあらまぁまぁ。

4万も増えとる・・・

他のステータスはどれくらい強化されてるのかな。

まぁそんな苦戦もしなかったしいいか!


次はいよいよフォドラへ!
   
いやー日本語にすると訳わからないね。


明日ホワイトデーだって・・・

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



私は2つ?職場でもらった。

一つはみんなに配っている奥さんから、もう一つは男共食べやがれ的なものだった。

そんなこんなで今お返しを買いにいったけど、

2000円もしたO/rz

一人暮らしだとこれはとてもとても痛いんですよ?


絶対お菓子業界の罠にはまってるよね。

分かってはいるんだが・・・もらったんだから返さないと。

年上の人ばっかりだし礼儀もある。


春は・・・今年も来ないな。
   
リチャード(2回目)戦
110309-153704-1280x720p-000111.png





なんだか更に弱くなって帰ってきた王子様。

HPは今まででダントツの高さなんだけどね・・・

いや、これは前衛3人ってのが良かったのかな。


驚いたのが、メイルシュトロームやファントムフレアや色々使ってきたこと。

あれ?wii版でも使ってきたっけ?

おっそろしい火力で鼻水が(ry


リープウィルも健在だった。

リープウィル!で20000ちょい回復してるね・・・

どんだけ回復するの。

これは後々のリチャード戦は大変になりそうかなー。

   
カーツ戦
110309-153459-1280x720p-000111.png







なんだかんだで、多分一番苦戦した。

数の暴力よりも苦戦したね・・・


やっぱり一番の問題はリーチの長い銃なんだか槍なんだかの武器。

そしてその武器で繰り出される奥義。

もう半端じゃないwwwww

1発くらうともう止まらない止まらない。

バックステップしても当たるし、サイドステップも無理。

どうしろとw

さらにさらに、攻撃終わったと思って突っ込んで攻撃しても

鋼体が激しすぎてもう・・・ね・・・

鋼体で邪魔される→反撃奥義→あふん

どんだけチートなの。

思わず倒したあとガッツポーズしてしまった。


まぁボロボロな動画だけどみてやって下さい・・・

せっかくレベルも上げて武器防具もあんなに強化したのに、

なんだかしっくりこない終わり方だった(´・ω・`)


次は王子だったような王子!
   
ビアス(2回目)戦
110308-083318-1280x720p-000111.png






色々とズタボロになった人生にさらに追い討ちをかける動画。


ビアスのこと思い出し、はるばるフェンデルから徒歩で戻ったんだ。

遠いよ…

国境砦がまだ使えないからね。


こいつはあれだ。

とりあえず麻痺させれば多少はおとなしくなる!

チョロチョロと動き周るからね。

それに、破壊力がヤバイ。

一回30になる前くらいに挑んだけど、

1発殴られただけで1800とかでて鼻水でた。


まぁ今回でも、

デンプシーで4500

真っ赤に燃えたシャイニングフィンガーで8500

とかオーバーキルすぐる攻撃されてたけどね(´・ω・`)

犠牲になったソフィの弔いを・・・


次はカーツ!

うーん、アップしたくないお\(^o^)/
   
玄関を見るとそこには再配達通知の紙が一枚落ちていた。

依頼元欄には

NHN JAPAN 株式会社

と書かれていたんだ。


「え、なになになんなの」

「わけわからんとこから荷物か・・・いいや放っておこう」

そして放置。


しかし・・・!

20時くらいになってインターホンの音が。

きやがったな・・・!

しぶしぶパジャマ姿で受け取る。


やたらでかい紙袋と硬い箱。

あけてみるとそこには・・・


次回へ続く。

いやいや続かない。


tera1.jpg












「お?うおおおおおおおお!」

「すっこり忘れておった!」


中を開けてみた。


tera2.jpg












ぱwwwwんwwwwだwwwwwwww

存在感ありすぎ。


中身は、

・デスクパット
・カレンダー
・手帳
・パ ン ダ



正直ね!

カレンダーも手帳も使わないんだ。

そしてこのパンダ、どうしろと。

とりあえずPCデスク整理してパットだけ置いてみようかな。


本物のパンダがほしかった。
   




関係ない話を先に。

ブログにツイッター貼り付けてみました。

早速お一人様フォローしてくださってありがとうございます!!

お初だったので感激。

みんな待ってるお\(^o^)/


てことで…

慣れないaviutlでちょっとだけ編集してみた。


鈍足になる→逃げてみる→おっかけてくる→殺害される

「お、これは使えそうだ」

ってことでやってみたかっただけなんだ・・・



正直なところトリプルメガネーさんよりは苦戦しなかった。

しっかし厄介な技が多くて困った・・・


シェルスロー:えっちょ

アストラルベルト:技の出はやすg

烈孔斬滅:どう避けても軌道修正してあててきやがる


ここらへんが相当いやらしい技だった。


あとはCC無くなったかなーって思ったら突っ込む。

それか攻撃避けて横か後ろからB技やるとターミネートされない。


かわいい誘い方しやがって恐ろしい子だった。


次は

なつかしのあの人が登場!
   
ヴェーレス戦
110307-190326-1280x720p-000032.png






前の日記で次はソフィ!とか書いてたバカいたけど私です。

じゃなくて、ウソこいてすいませんでした。
こんなこともあるよね!



さて、こいつはフーリエのペット?気色悪い・・・

まず生態が4つもあるってどうなの。

どうやってこの4つをくっつけたの。

ちょちょっとフーリエさん職員室裏に来てもらおうか・・・



前のいのししもそうだけど、もうHPが10万超えだしてるね。

あばばばば。

やっぱりこいつも最初歯が立たなくてLVと武器強化しております。

むーん

被ダメに関してはまだ称号もあるし、まぁこんなもんかなと思うけど

火力の無さがこれからどんどん響きそうだw


最初半減称号つけないでいってみたけど、

HP減ってからの無双で

ずっとヴェーレスのターン。

蘇生すらさせてくれない鬼畜な怪獣だったよ・・・


次は今度こそソフィ!
   
チムピオーンボア戦
110306-202731-1280x720p-000111.png






結局88888人目は分からなかったね(´・ω・`)


さて、ようやく今倒し終わった。

長かった・・・

最初は全員30くらいで挑んだけど、

終盤の潜って攻撃してくるやつ。

あれでみんな瞬・殺☆

こりゃアカンってことでまたLVあげと装備強化!


近距離3人とか初パーティだけどなかなか楽しいね。

作戦は二人ともB技のみの敵の数を減らせ。

ほっとくと雑魚がワサワサでてくるからね(´・ω・`)

あの処理してる間に紙屑のように殺されていく。

だから数の暴力はやめろとあれほど・・・


まぁ範囲攻撃ならトリプルメガネーにまかせろ!!

Rサンダーボルトでの雑魚殲滅係になりました。

この技ほんと便利すぎる・・・

これだけで世界救えるんじゃないかと思うほど。


あとは称号!

みーんなゴージャス系になりました。

っていうかこれないとどこまでLVあげればいいのやら。

これまた便利な称号よね。

○○以上のダメージを半減

シェリアなんて500以上のダメージを半減とかすごすぎるw

はぁ、もうこの称号に頼らないと先進めなさそう。


次は・・・多分ソフィだ!

そう、壮絶な仲間割れの挙句

その後彼らの行方をs(ry
   
やっとこさ地獄の連勤が終わた・・・

今月はこんな状態続くけどね\(^o^)/


それよりももうそろそろ88888人!

こんなブログでもここまで見てくれた方には感謝感謝・・・

本当にありがとうございます。

88888人目の人はコメントしてくれるとありがたいよ!

おめでとうの記念に私がついてきます。



さて、もう疲れたので寝ますが

夜には!がんばって・・・!

動画うpしたいお(´・ω・`)

まーだ苦戦中なんだけどね!


それではまた。
   



ようやく仲間になったがいきなり戦闘。

そう、トリプルメガネー戦。

メガネ三つもつけてるとおもしろすぎるwww

ってまぁこの動画じゃすごく分かりづらいんだけどね・・・

いつかお見せできる日がくるだろう。



今回は仲間との対決ということで、

守れなかった時のも入れてありまする。


まさに記録的な瞬殺でワラタwww

秘奥義のヴァンフレーシュで殺されたのもあったんだけど、

データ上書きしてしまってお亡くなりに・・・残念。



次は・・・誰だろう。
   
ディス・パテル戦
111111.png






あんまり好きじゃないんだけどB技中心の戦闘。

A技は当たらない攻撃多いし、あまり敵のHP減らせないのよね(´・ω・`)

さすが飛行セコイ。


あれからシェリアはようやくルーンナイフへ!

あとは全員前のボス戦のまま。

でーもやっぱり火力たらんね・・・

次くらいでレベル上げしようかな。


次回からはようやく仲間になったあの人が登場!!

いやーネタすぎてオモシロイ。
   
