   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに前日です。

明日です。


β落選組みどうすりゃいいのさOrz

フェーズ3終わったあとに募集あるかと思いきや前日まで無し。

なにこれ。


ネ実に海外の蔵DLできるサイト貼り付けてあったけど、

あんなもん怖くてインストールなんてできるわけがない。

というかあの蔵は本当にOβ直前の物なんだろうか、それすら怪しい。

早くDLしたいって気持ちはあるが、あれだけは手だしたくないなw


とりあえず希望は今日のメンテ終了後か・・・

18時・・・確実に寝てる。

夜勤前にDL開始して仕事行きたいが果たしてどうだが。

■eさんですから!期待は裏切らない。



オープンβできるなら、とりあえずやりたいこと!

・各国のギルド確認
・各国の移動にどれくらいのLV、時間がかかるか。

ここらへん最初に確認したいかな。

まぁギルドは色んなとこに書かれてるからいいかもしれない。一応確認だけ・・・


とりあえず・・・

明日からやらせてくれえええええええええええええええ
   
とりあえず言い訳聞いてください。

いやまぁ普通に仕事が忙しかったこともあるのですが、

1ヶ月の出張からの帰宅後ですよ。

FF14のためにPCを新調しようと思い、G-TUNEで注文したわけです!

ちなみにスペックは

【 OS 】● Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (OEM) 【64bit】
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-870 プロセッサー
【 メモリ 】4GB メモリ [ 2GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]
【 HDD1 】インテル製SSD 80GB X25-M/MLC(34nm版)
【 HDD2 】1TB SerialATAII 7200rpm
【 マザーボード 】インテル(R) H55 Expressチップセット (ATX)
【 VGA 】ATI RADEON(TM) HD5850 /GDDR5 1GB/DualDVI (デュアルモニタ対応)
【 ドライブ1 】22倍速DVDスーパーマルチドライブ
【 3.5ドライブベイ 】15メディア対応カードリーダー
【 ケース 】【G-Tune】NEXTGEAR専用ハイグレードATXケース
【 電源 】【静音】 750W 大容量電源 (80PLUS)

こんな感じです。

このスペックだとLowで5900でした。Highは解像度の関係上やってませn

だってはみでるんだもん。


って脱線した。

そう!PCが届いたまではいいんですが、古いPCからデータやPCIスロットに後付けで差したPV4、

サウンドカードを新しいPCに移動したわけですよ。

移動したまではいいんですが・・・

PV4=まず反応しない、反応したと思ったら今度はwindows7でのインストールができない。

ちなみにPV4はインストールCDなどはついていません。

サウンドカード=反応しない。

もう泣きそうだった。

この二つをちゃんと使えるようになるまで二日かかってしまった・・・

というかまだwiiの音声は録音できないままなのでまた格闘しないといけませんが。

そしてエンコードするためのaviutl。

これがまためんどくさい!

私独自のエンコ仕様だったので、何をどうしたのかさっぱり分からない!

古いPC見ようにもモニタが1台しかないので並列で見れないし・・・



とりあえず録画、エンコともまだできない状態なのです。
申し訳ない・・・

放置する気はありませんが、FF14がそろそろOβ開始ということで

いつになるか分かりません!完全に失踪動画になってしまい・・・

メール下さった方、コメントくれた方

大変申し訳ありませんです・・・Orz


これからFF14が始まり次第、初ニコ生のほうにもでようと思っていますので

市ね!とかふざけんな!とか愛してる!とか野次飛ばしてください。



これからFF14中心の日記になると思いますが、生ぬるく見守って下さると

本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いします。
   
