   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
あとちょっとで日付が変わり2009年。
さぁて年越しをヴェスペリアで過ごそうか
   
ようやくここまできた。
ストーリー上ではあとちょっとだけど
サブイベント\(^o^)/イパーイ
   
更新がだいぶ遅れてしまった・・・
なので今日は一気に!
   
テムザ山到着。
と、その前にフィールドで3体もスペクタクルズ使ってなかった敵が
いたからげっとげっと。
   
とうとう3連休が終わってしまった。
まぁ4日仕事いったら9連休だけどね(;´Д`)
ってことで3連休なかなかよくやった。
   
やっと3周目開始。
   
明日から3連休ということで
アレクセイ撃破後からいっきに2周目終了!
さぁて15時間以内にクリア目指してきたがいったいタイムはいくつだ・・・!
   
今日はエステル救出から。
   
とりあえず・・・進行遅くてすまない(;´Д`)
仕事も始まりやる時間が結構減ってしまったOrz
はやく15時間実績終わらせなければ。
   
今は15時間以内にクリアという実績目指しがんばり中。
とりあえず5時間程度でヨームゲンまで到達!このスピードはどうなんだろうか・・・w
   
永遠の明日を聞きながらカキカキ。
ハーツもそろそろ発売ですなぁ。
やっぱりDEENいいよDEEN!デスティニーをやり始める前は必ずOPの夢であるようにを
聞いてから始めてた。そしてハーツのOPもDEEN・・・キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
   
とりあえずエンコテストのためにオープニングを使ってみた。
   
本日夕方にラストであるヴァン戦のうpが完了。
   
ついにアビスアンノウン終了。

今までのテイルズ歴を辿ると
   
