上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の放送内で定期的に開催していこうと思っています。

【大会の種類】
●2鯖対抗レア争奪戦

【大会参加資格】
放送内にて開催しますので、最低でも184を外しコテハンをお願いします。
コテハンについて分からない方は、主に聞いて下さい!
※途中参加も可能!


【大会ルール】
・各自お好きな狩場でレア堀をしてもらいます。

・指定されたブロックでの狩りをお願いします。

・基本はソロです。但しNPC(ゼノ、エコー等)は可とします。フレンドパートナーは不可。

・狩りをする際は「他パーティーからのマルチプレイ要求も制限」にチェックを必ずつけてください。
 既に開始しているPTへの別パーティ参加も不可とし、エリア内では完全にソロでの狩りをお願いします。

・ポイント対象となる物は、☆7以上の武器のみとします。

・出したレアをポイントにし、その合計を競います。

・アイテムドロップ率上昇等のブーストアイテムは使用は厳禁とさせて頂きます。

・ドリンク、ラッキーライズ等の特殊能力は可とします。

【ポイント計算方法】

・出したレアを確認後、マイショップにて私が価値を判断します。(2鯖内のみの相場)
 ※常時相場の変動はありますが、確認後すぐの最安値とします。

[ポイント]
1万   1pt
10万   10pt
100万 100pt

上記の換算でマイショップの最安値の値段をポイントに換算します。

例:出したレアが25万だった場合→25pt
          120万だった場合→120pt
          245万3千だった場合→245pt


※1000単位以下は切り捨てとなります。
※1万以下のレアは1ptとします。
※属性や強化値などは判定に含みません。
※もし露店に出品が無かった場合、固定で[500pt]とします。
※スペシャルウェポンだった場合、固定で[10pt]とします。


【レア報告の仕方(重要)】

SSを撮る際は、インターフェース表示を「表示する」にしておいて下さい。

<レアが現物だった場合の流れ>
1.☆7以上のレア(現物)を出します。
2.以下の内容を押さえた1枚のSSをレア武器を出したあとすぐに私に送ってもらいます。
 ①チャット欄に武器取得のログがあること
 ②キーワード(放送内で告知します)をチャットで発言したログがあること。

1カイ

 ※①と②を1枚のSSにしっかり写してください。
 ※この場合ですと、「髪の毛、げっとだぜ!」がその日のキーワードとなります。

<レアがスペシャルウェポンだった場合の流れ>
1.以下の内容を押さえた1枚のSSをスペシャルウェポンを出したあとすぐに私に送ってもらいます。
 ①スペシャルウェポンにターゲットを合わせ、ゲーム画面左上のターゲット情報を表示させること。
 ②キーワード(放送内で告知します)をチャットで発言したログがあること。


2カイ


①、②どちらかが欠けていた場合無効となりますのでご了承下さい。

 

 ・スカイプ
  「rim0130」がスカイプIDとなっていますので、ニコ生からなどコメント付でコンタクトお願いします。

 ・フリーメール
  「rimpan1040@yahoo.co.jp」こちらが私のアドレスとなりますので、
  こちらもニコ生からなどコメントとコテハン付きでSSの添付お願いします。

以上の流れでSSを送って下さい。

レア取得時のオートワードを入れて置くと忘れずに便利です!

※順位に影響しますのでレア武器を出した場合、すぐに生放送かwisにて主に「でた!!」という報告をお願いします。
 その後すぐにSSをお願いします。
※画像の加工は一切禁止とします。


【入賞賞品】


優勝者には最低でも20万以上のゲーム内マネーかそれに相当するものを用意し
上位3名位までは、何か賞品を贈呈したいと思います。
そして上位入賞者はブログに殿堂入りとしてお名前を記載したいと思います!(都合が悪い方は主に言ってもらえると助かります)
詳しくは、事前に予約枠を取りますので、放送の詳細をご覧ください。



最後に。
この大会は皆様との交流を目的としていますので、
「報酬すくねぇぞ!」等の文句はご勘弁下さい。
いずれは大きい金額を賞品にする大会も開催しようと思っていますので
が、がんばります。


以上ざっと書かせて頂きましたが、不明な点質問など色々あると思います。
今後皆様と楽しんでいきたいと思っていますので
ご意見ご要望をコメントに書いてもらえるとありがたいです。
スポンサーサイト
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。