   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |

参加してくださった方、ありがとうございました!

Vita版サービス開始日の人はすごかったですね・・・


ではでは、本日のも合わせて全部貼っていきます。



当日
pso20130228_195428_015改改




3/2
pso20130302_222527_016.jpg


pso20130302_224137_026.jpg


pso20130302_224711_031.jpg


pso20130302_225110_039.jpg


pso20130302_230041_050.jpg


チームメンバーさんもリスナーさんもご協力ありがとうございました。

次は青いハートの前で撮る予定ですので

ship2の方は是非お越しください!

   
グッダグダなカウントダウンになりましたが・・・

皆様、明けましておめでとうございます。



pso20130101_001252_004.jpg



pso20130101_002832_010.jpg


お集まりいただきありがとうございます!


全サーバーへもご挨拶に伺いましたが、

ボッチになるということは1回しかなかったのでほんと良かった。

わざわざ来てくださってありがとうございます・・・


来年はこの倍!

集まってくれるよう、今年一年も放送の方がんばっていきますので

これからもよろしくお願いします!
   



撮影Ship:Ship2
撮影場所:ショップエリア ツリーの下
撮影ブロック:当日の放送内で空いているブロックを探します
撮影衣装:なんでもOK!
参加費:プライスレス


他のサーバーからのご参加もどんどんお待ちしております!
新しいID・・・作ってもいいのよ?

撮影後は・・・皆さんで雑談でもしましょう!



また、カウントダウン放送と同時にまた記念撮影会を行う予定です。

いろいろなサーバーの方が放送を見に来てくださっていますので、

今回は私のほうから全サーバーへお伺いし、挨拶しようかと思ってます。

こちらも良ければご参加ください!

質問等ありましたら、放送内やこちらのコメントにてお願いします。


年末いっぱいSS撮って

思い出にするぞおおおおおおおおおお

寂しくなんか・・・ない!!!


はず
   



本日15時からの枠になります。

雑談をしつつメンテナンス&アップデート終了をwktkしながら待ってましょう!


pso20121205_210412_005.jpg


放送内にて集まってくれた皆様ありがとうございました!


メリークリスマス♪
   
ようやく3箇所全部そろえることができました。


【リア/ラッピーフェザー】エクスキューブ×4
pso20121123_103639_000.jpg


【アーム/ブレステアγ】エクスキューブ×10
pso20121123_103645_001.jpg


【レッグ/ブレアズンγ】エクスキューブ×10
pso20121123_103647_002.jpg


エクスキューブ合計24!

も、もう貯める作業はここまででいいかな・・・

次は他のクラスをLV45まであげる!

ってことでまずはテクター。

亀さんからでたレーウェンブックをがんばって強化だあああああああ

お金が消し飛びませんように。
   
