   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20110227110846.jpg


桜とともにこんにちは。

Scroll Lockの存在も忘れていたりむるです。

チャットやら地図やらごちゃごちゃ入ってるのは気にしないでね。



すごい久々にINした気がする。

うーん2ヶ月ちょいぶりくらいだろうか。

木工がカンストして、ふんぎりがついたところで

急に脱力感に襲われて・・・浮気してました。

というかテイルズの動画もまだうp中ですけどね!


今回のINは、せっかく木工が50なんだし依頼があれば作りにいこうかなと!

久々にみんなにも会いにいきたかったし。

ってことで作ってほしいもの聞いたんだけど・・・


「ヘヴィランス+3」


いやいやいやいやいy奥さん。

無理ですって!

そこまで作れる材料がありませんよ!

ってことで即却下。


あとは「ホーンフィッシングロッド」

これはR47の釣竿。

前々からランクあがったらほしいと言ってた方だったので、

全力で作りにいきました。


2_20110227110846.jpg



3_20110227110845.jpg


いやーww

パッドが使えなくてマウスでやったけど、

やりにくくてしょうがないねw

+3作れと神様に言われたけど、結局ノーマルしかできなかったよ。

ごめんよ・・・


7_20110227112137.jpg



大変お待たせした!

すっかり漁師も50になっててビックリ。

大きくなったね・・・

そして50おめでとう!!!



8_20110227112137.jpg


この釣竿でこれからもがんばってね。

今度はHQ品がんばる。




はてさて、3月は仕事も忙しくなって

ゲームにどこまで時間を費やせるやら・・・

グレイセスfの動画もアップしていかんとね。

グレイセスfが終わったら、実況で何かやろうとも思ってる!

まっとりあえず3月耐えよう。



依頼があればINして作りにいくからネ。

こっそりコメントください。

それでば。


あっ、去り際に「さよなら」とか言わないで。
   
ようやく動きが見えたね。

まー文頭で笑ってしまったがw

見ていないとは思ってなかったけど、

まさかそこで某掲示板って出すかいw


内容だけど、wktkする内容ではあった。

しかし・・・

しかしだ。

クラフター50になって言うのもなんだけど、

あの単調作業は変わらんのですか!

というかクラフター自体の変更はほとんど無し?w

あれをまともに画面みながら何時間もやってる人はいるのだろうか。

ってくらいきついですよ。


戦闘に関しては結構変わるみたいだし、

そこには期待する!

サイ○人の血が騒ぐ。


設問11. 現在のエオルゼアのルールが変わるほどの改編を望みますか?


yesが85.2%。

分かってはいたけど流石ですwww


河本さんも空が飛べるようがんばって下さい。

あのグッタリ顔がおもしろすぎwwww


FF14がもっとおもしろくな?れ☆
   
ついに・・・


ついに・・・!


1_20110102223459.jpg



木工がカンストのR50へ到達



ようやく一つ、完成を迎えた。

うちのLSは色々なクラスでカンスト者がいるから、

遅い方なんだけどね。

しかも、木工カンストは2人目。

さすがに一番ぬるいって言われてるだけある!w


次はまぞいと言われている鍛冶。

シャードとナゲットを大量消費するからね…

鍛冶やってて思ったけど、

やっぱり木工は易しすぎる!

フィジカル上げしたいって人は絶対に木工おすすめします。


さーて、

次は鍛冶に集中していこう!
   
仕事帰りに朝初詣に行ってきました。

さて問題。

何年ぶりの初詣でしょう。




正解は

8年


実家に住んでいたころ、関東のとあるでかい神社で

初詣に行ったのが最後。

もちろん二人だった。


だった・・・


いいんだよ、別に。



今年・・・は?も?

いい年であるといいな。


きっと木工が50に\(^o^)/ナッター

が最後の喜びなんだろう・・・悲しい。


負けん。


木工もあと1万ちょい。

明日中にはなれそうね。


アンケートにも答えたし、よりよいFF14を待ってるよ!



ブログはこれからも続けていきますので、

また今年一年。

よろしくお願いします。
   
とうとう今年も今日で終わりですね。

まぁ0時を迎えるのは職場なので、

ああ、今年終わりだーなんて実感ないけどね。


こちらに一人暮らししてから3回目の年越し。

今年は面倒な年越しだ…

ぐだぐだ言っても、生活あるしやらないとね!


FF14ももう3ヶ月。

当初の予定とはだいぶずれてきてるけど、


GW-20101231-105658.jpg



こいつはもうすぐカンスト。

木工が50になったら次は鍛冶と錬金いこうかな。

錬金はゴッズセンドをとるために36まで上げないといけないし!

戦闘職はしばらく様子見かな。

来年は本当にスクエニにがんばってもらわないと。



それで来年は、別の事も平行してやっていこうかなと思ってます。

今まで中途半端だったこと。

まーこんなに真面目に書いてるけど、結局ゲームについてなんだけどね!


元はこのブログ、テイルズについて書いてたんですが

2作、すごく中途半端に終わってるんです。

・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブグレイセス

この2つ。

ニコニコ動画にアップしてはいますが、中途半端すぎる!

それに・・・どうして私のやるゲームっていいとこで

リメイクがPS3ででるのか。

今から続きをやってもいいんだけど、

やっぱりリメイクのほうで皆様に見てもらいたいので、

近々PS3を購入して、上記2つのゲームをやっていこうと思ってます。

前アップした動画は…消そうかね。

楽しみにしていた方・・・はいるのかな。

本当に申し訳ない!

長い間逃亡しておりましたが、新たに最後までアップしたいと思ってます。

ただ一つ問題が・・・

新しいPCに変えてから、PV4は取り付けてPCモニターでゲームはできるんだけど

アップするためのエンコード。

この設定を1からやらなければいけないので、相当時間かかるかも!

なにせ、Aviutlの導入設定なんてまったく覚えてないからね!w

エンコについて何も知らなかった昔は

まともにエンコできるまでどれだけの日数がかかったことか…

画質だけはニコニコを見てくださっている方に評判が良かったので、

ここだけは譲れないしね!

まぁwiiもそうだったけど、PS3も光デジタルケーブルは使えないだろうから

音声キャプチャで躓きそう…

泣く日々が何日続くのかと思うと、今泣きたくなってくる。


とりあえず、Aviutlの導入設定と

PS3の入手は近々すると思います!

またその時はこちらに書きます。


ここまでぐだぐだ書いたけど、FF14については・・・

今後に期待しているので、辞めるつもりはまったくありません。

なので今まで通りやっていきます。


今までのFF14が100%だとしたら

FF14 - 8割
オフゲ - 2割

くらいになるかな。

新体制になってどのように変わるかすごい期待してるので、

今後はゆっくりまったりFF14生活をしていきます。

トップページも少し変更したので、よければご覧下さい。

トップ



FF14、テイルズ、その他ゲーム。

今後もブログやらニコニコへのアップやらしていきますので、

宜しくお願いします!

そして・・・

今年も多数の訪問ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!


皆様の来年が、良いお年でありますように。
   
